スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
番長。
2006.05.18 (20:43) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに!
バスケ久しぶりですね~。
バスケは好きです。
バスケの回はやっぱり番長かっこいいねー!!
このときばっかりは文句なしで男前です番長
あとガッツマン
ヨコヒナがほんとにやばいです。
男前~。
章ちゃんもさすがです。
あんなかわいいのにかっこいいのよね。
シュートがきれいです。
タダヨシもそれなりに上手いと思いますよー。(それなりって)
やっぱり背あるしね。
若干ぐだぐだですけど。(笑)
転んでるたっちょんがかわいい。
あのユニフォームだぼだぼな感じが私的にツボなんです。
とってもかわいい。(わかったわかった)
そして常に「ぽっかーん」な渋谷さん
いっぱいいっぱいな渋谷さんがかわいすぎて笑えます。(笑)
頭を使うプレーは苦手。(笑)

来週はゲームですか。
番長に惚れそうです。
タダヨシもガッツポーズしてたので、シュート決めるんでしょうか。
楽しみです。


レンジャー。
タダヨシ
余談長いよ!(笑)
「重大事件に何の関係もないのですが…」って
関係ないんかい!と思わずつっこんでしまいましたよ。(笑)
えーわんこ飼ってる方、気をつけてあげてください。
タダヨシ風邪はもう治ったのかしら。
休む暇もなかなかないだろうけど、お大事にね。

ヨコ
とっても嬉しそうな横山さんがかわいくて微笑ましい。
ていうか写真見せるってどうやって…?
むっちゃ見たいですがんばれ横山
名古屋楽しみにしてます。

すばる章大
すごくいいもの見せてもらったみたいでよかったね。
私は剛さんのあの独特の空気感が好きです。


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/302-6df2f9d8
home
