スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
巻きで!
2006.05.20 (23:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
名古屋スタートしましたね~!
初日どうだったんでしょうか。
私は明日入るので、とりあえず感想はまだ全然見てませんが。
もう楽しみで仕方ない。
誕生日会話期待してるんで横山さん
よろしく!
ちなみに「安田!巻きで!」のうちわは作ってません。
ていうか作り方わかりません。
でも章ちゃん回ってくれるんだったら意地でも作ればよかったかなとちょっと後悔。
誰か持ってませんか『巻きで!』うちわ。(ふつう持ってないよね)

今日の聞くジャニはヨコクラですよ!
うきうき待ってたら野球延長ですって☆
またですか☆(ニッコリ)
でも楽しみなので待ちますよー。
ヨコクラヨコクラ


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/304-7904c69e
home
