スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
営業週間。
2006.05.24 (22:17) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
これからエイトテレビ週間が始まりますね。
うれしいなー!
今のところ、サルヂエ、音エモン、音楽戦士、Mステ、歌謡コンサートくらいでしょうか。
あと、なるトモは絶対出るはず。(笑)


さて、今更通信感想。
メンバーはヨコクラ
おいしい!(またか)
まず心理テストで。

「心理テストー!」
イェ~イ…←適当
「やる気ねーー」

ヨコクラですから。
ほんまやる気なさそう。(笑)
1問目は、「破れた服をどうするか」だったかな?(適当)
4択で、
A:気にせず着る B:自分で直して着る C:飾りをつけて着る D:捨てる

タダヨシがA、がC、ヨコヒナが…B?だったような。(おい)
これで何がわかるかっていうと、恋人に小さな欠点がみえたときどうするかがわかるらしい。
Aは気にせずそのままつきあうタイプ、Bは教えてあげながらつきあうタイプ、Cはさらに好きになっちゃうタイプ(笑)、Dは別れちゃうタイプだそう。
Cの亮ちゃんがわかりやすすぎて爆笑しました。
ぽい!!(笑)

「欠点を欠点と思わないですから僕」
「ふーん…」←適当
「なにこの覇気のなさ」

たっちょん好きだ。(わかったわかった)
Cの結果を聞いた亮ちゃん

「わ~えっち!」←ごっつ嬉しそう
「わけわからん」

亮ちゃんおもしれー(笑)
Dがいなくてよかったですよ。
ちなみに私Bでした。(聞いてない)

2問目は、「家に自分ひとりの時、次のうちどの順番で対処するか」
A:電話がなる B:赤ちゃんが泣く C:チャイムがなる D:洗濯物(外は雨) E:お風呂の水があふれそう
ちょっと選択肢の順番違うかもしれませんけどそこはお気になさらず。(おい)

タダヨシがB→C→A→E→D、がB→E→D→C→A、ヨコがC→B→D→E→A、ヒナがC→B→D→A→E(たぶん)
これは、人生で何を大切にするかがわかるらしい。
Aは友人、Bは家族、Cは恋人、Dは仕事、Eはお金。

たっちょん好きだ。(もうええ)
タダヨシさんはまず赤ちゃんをだっこして、玄関に行くそうで。
赤ちゃんだっこしたタダヨシって!
やばいよね。
ごめん、ちょっと妄想した。
鼻血出していい?(いやいや)
いいパパになりそうです。(妄想)
亮ちゃんは環境のことを考えて2番がE、洗濯物は二度手間になるのが嫌。(笑)
ヨコはとりあえず客に待ってるように頼んで、赤ちゃんを見に行くらしい。
洗濯物はまた洗えばいいから後回し、電話は出ない。(笑)
性格出てますよねーこれ。

「俺感じ悪いな…仕事最後やで」
「俺なんて金と仕事…」

でもやっぱりみんな家族は上位なあたりが4人らしいなと。

「まぁこれは変わっていくと思うで」
「一週間くらいしたら変わるかもしれないですしね」
「一週間じゃ変わらんやろ!」

ちゃんちゃん。
あとはヨコが相川七瀬さん大好きだったとか、ホワイトヘヴンビーチはめちゃくちゃきれいだとか、亮ちゃんの環境豆知識(笑)とか。
そこは割愛。(おい)
まぁ最終的にはタダヨシにメロメロでした。(やっぱり)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/308-6310ecf7
home
