スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
TV誌。
2006.05.25 (20:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっぱりなるトモは出るんですね。(笑)
あと関西ローカルだけど、ぷいぷいとムーブ。
えみちゃんねるはいつなんでしょうねー。
早く見たいなぁ。


テレパルはたっちょんかっこよかった。
ヨコがおばちゃんの人形に抱きついてる写真がありましたけども。
いいねー。
ああいうふうに抱きつかれたい。
タダヨシに。(はいはい)

ぴあは、やんちゃ度ダントツな横山さんにやっぱりという感じで。(笑)
すばのあのコーナーはまだ見たことないんですが、すっごいおもしろそうですね~。
あのテンションの低さが笑える。(笑)

LIFEの章ちゃん、「底抜けのやさしさ」はほんとその通りだと思いました。
かわいくてかっこいい。
あの二の腕には参ります。(笑)


ほんじゃに。
ヨコヒナ独壇場でしたね。
やっぱり番長男前。
でもたっちょんのボールは奪わないであげてください。
貴重な見せ場ですから。(笑)
たっちょんゴール決められてよかったね!
テクはないけどあの無理矢理な強引さが私大好きです。(笑)
ただやっぱりみんなスタミナがね。
あれだけコンサートをこなせても、やっぱり使いどころが違うのかしら。

最後の宣伝は、ヨコクラニューヘアーでしたね!
タダヨシはタオル巻いてたのでいまいちわかりにくかったけど。
でもかわいかった~v
やっぱり短い方がかわいらしい。
さわやかです。(笑)
TVガイド見たら、サルヂエはニューヘアーでしたね!
わーいv
横山大倉絶不調!」だったらしいですけども。(笑)
マル亮ちゃんはいなかったけど、ドラマ撮影でしょうね。
マルのドラマも早く見たいです。


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/309-9280e391
home
