スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ドリボズ。
2006.05.26 (22:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドリボズのDVDが発売されるそうで。
ドリボズは結局見れなかったのでうれしいです。
うれしいけど出費が…!!
ていうか、どうせなら演舞城も出してくれませんかね。
弁慶見たい弁慶
あのかわいらしい弁慶がもう一回見たいです。
タダヨシさんのいっぱいいっぱい感がたまりません。(笑)


オリスタは章ちゃん
熱い男大好きです。
日本語うまくしゃべれないのもかわいいです。(笑)

そういえば、ちょっと前のオリスタのブログのクラマル話がおもしろいです。
照れるたっちょんがたまらなくかわいい。
クラマルって仲よしですよね。
タダヨシさんは一見マルに冷たいけど。(笑)
コンサートでよく絡んでるのを見ますよこのふたり。
マルタダヨシにセクハラしてます。
羨ま(規制)


昨日のレコメン。
小倉さんの「特ダネだね!」が気に入ったらしい横山さん
どっから攻める気だ横山。(笑)
トクダネはちょっと違うと思います横山さん。(笑)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/310-3e6b75e0
home
