スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サッカーバカ。
2006.05.28 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニはヒナマル
サッカー話に盛り上がり(約1名)、リスナーの手紙を読めなくなるという。
またか村上
前このふたりでやったときもそうだった気がするんですけども。(笑)
マルが必死で謝ってました。
いやいや、キミはしゃべってないし。(笑)
村上さんですから村上さん
まぁ今の時期はしょうがないか。
頭はドイツドイツですから村上さん。(笑)
太一くんに電話で「もうやめてくださいよ!」って言ったらしいですからあの人。
俺に譲れと。
ヒナ自腹でもいいから行きたいって言ってたからなぁ。
いや、仕事ありますから。
エイトしてください。(笑)

あと、おばちゃんロックのカップリング『いつか、また…』が流れました。
1回聴いただけなのでなんとも言えませんが、うーんやさしい感じの曲かな。
アバウトでごめんね。(笑)

そういえば、すばるのジングルがすごく好きです。
亮ちゃんのはおもしろくて好きです。
タダヨシのは短すぎるけど好きです。
来週にでもできたらレポりますね、ジングル。


そういえば、今週のレンジャー感想書いてなかったです。
亮ちゃんのあれにずっと悩んでました。
私ああいうの苦手やねん…。
頭固いんですよ。
わかってみればそんな簡単な…!(悔)って感じなんですが。(負け惜しみ)
クラはほんと仲良しさん。
一緒にダ・ヴィンチ・コードですか。
私も今月見に行こうかと。(どうでもいい)
ヨシくんは歯医者ですか。
虫歯か?(笑)
かわいいなー21歳。
あのでかい男が虫歯だったらかわいすぎてキュンキュンですよもう。
いや、虫歯じゃないかもしれないけどね。(笑)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/311-5522c48a
home
