スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
金髪章ちゃん!
2006.05.29 (20:11) 関ジャニ8trackback(1)comment(0)
オリコンのブログを読んでびっくり。
しょしょ章ちゃん

金髪!!?

わ~~~めっちゃ見たい!!
きっとかわいいねーうん!
早く生で見たいなぁ。
PVも早く見たいですね。
本物のおばちゃんいっぱい出てくるんですよね、確か。
すごい破壊力のあるPVになりそうです。(笑)
どうでもいいけどおばちゃんROCKを聞く度に最初の「こんにちワンツー!」を必ず一緒に叫んでしまうのは私だけですか。
なんか気持ちいいですよねあれ。(笑)
え?痛いですか。そうですか。


関ジャニ通信おもしろかったです。
『サマンサタバサ』を言えないヒナが一番おもしろかったです。(笑)
たぶん村上さんはこのブランド知らなかったので読めなかったんでしょう。

「さ まん さ たばさ」

た ど た ど し い !!(笑)
あれですか、なんかの呪文ですか村上さん
みたいなね。(笑)

「サマンサタバサ!」
「ブランド名やろ!おまえほんまおっさんやな!」

ほんとにおっさんでした村上さん。(笑)

究極の選択。
1問目は「人生を自由に変えられる2つの手帳、どちらを選ぶか」で、Aは過去を書き直す手帳、Bは未来を書き込める手帳。
亮ちゃんはA、他3人がBだったかな。
「かっこつけんといこな」と言うヨコ
亮ちゃんのAを選んだ理由が「やり残したことあるもん。昔けんかして謝れへんかったとか」と聞くと、「やっぱりかっこつけてる」と不満なご様子。(笑)

「未来もかっこよく言うたらええやん」
「たとえば?」
「過去を振り返りたくない俺は」
「ワンフレーズやんか」
「そこで文句言うからかっこ悪いねん!」

たっちょんヨコに不満。(笑)
未来を書き込める手帳に何を書くかって話で、

「明日一億円拾うとか」
「それ小学生やん!」

さすがピーターパン。
25歳の発想じゃないですから横山さん。(笑)
他にも、「あいつ(嫌なやつ)に今なんかぶつける」と言う横山さん
まんま小学生です。
「何言うてるん」「大丈夫か」と呆れ気味な年下組クラがとってもおもしろかったです。(笑)
横山さん一応最年長です。

2問目は「どっちの髪型にする?Aは一生坊主、Bは一生ロンゲ」。
タダヨシがBで他3人がAでした。
「坊主いやや」タダヨシがごっつかわいかったです。

「もっと(髪で)遊びたいじゃないですか」
「坊主でも遊べるやんけ!」

VSヒナで語り合う中、

「けんかになるんやったらこのコーナーはやめた方がええと思う」
「わけわからん」
「なんなんそのキャラ」

横山さんに微妙に振り回されるクラが私かわいくて仕方ありません。

3問目は「できるならどっち?日本中をA:感動させる、B:爆笑させる」。
これちょっと結果わかんなかったんですが。
たぶん亮ちゃんだけB?
今までに爆笑させたことあるかとヨコに訊かれて
「なんでそんな恥ずかしいこと言わなあかんの」と若干照れる錦戸さんがとってもかわいらしかったです。
ちょっとキュンとしました。(知らん)

「大倉は?」
「俺ない。俺たぶん笑われてる方やと思う。横山君は?」
「俺いつも笑わせてるやんけ。ちゃうん??
(笑)

ちょっと焦る横山さん。(笑)

ラストはなぜか学校のこわい噂の話に。

「てけてけってあったやんな?」
「なにそれ」
「あったあった」
「テキーラ持ってんの?」
「酒持ってんのかい!おもろいやんけ!」
「(笑)」

そして夜の学校はこわいという話に。
お化け屋敷もダメだと言うヒナクラ
ヒナ曰く、「何で金払ってびっくりさせられなあかんねん!」だそうです。
いや、そんなこと言われても。(笑)
ヒナ「亮はロケ行ってからあかんように…」と言いかけたところでなぜか

うわあーーーーー!!!

クラの叫び声が。

こわ!こわ!とうるさいクラ

「今横山がペンをひっくりかえしたら、錦戸と大倉がひっくりかえりました(笑)」
「びっくりしたー!!あかんで今の!!」
「俺うまいなこんなん」
「今ヨコの手見えてたやん(笑)」

びびりすぎですクラ
このへたれコンビが!(笑)
でもかわいかった。(やっぱり)


以上!
長くてごめんね!(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/312-bdc4e6bf
ただいま~
2006.05.29 (20:37)+ ミカ
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
home
