スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
代々木スタート!
2006.06.02 (22:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
代々木始まりましたね。
初日盛り上がったんでしょうね~!
私も早くあの空気を味わいたいなーv
3日間怪我しないようにがんばってね。


今日はゲツキン!で営業。
メンバーはすばる
なるトモと一緒ですね。
ていうか衣装が一緒なので同じ日に撮ったんでしょう。(笑)
隣から髪を触ったりしてちょっかいを出すすばると、気にしながらもしゃべり続けるタダヨシがとってもかわいかったです。
仲良しさん。


緑レンジャー
下ネタ解禁よかったね。(笑)
ヨシくんはオッパイ好きですかそうですか。
でもブラックには負けると思います。
エイトはすけべえばっかりですね。
そんなエイトが大好きですよ。(笑)
でも下ネタのバリエーションって。
別にそんなもんなくていいですよ大倉さん。(笑)


そういえば、昨日のレコメン。
サルヂエで真鍋さんの胸を見すぎていたと評判の横山さん
私は全然そんなこと思わなかったんですけどね。
単にタダヨシさんばっかりに目がいってたからかもしれませんが。(笑)
でもあれは目いっても仕方ないんじゃ。
横山さんはアホみたいに正直なんですよきっと。(笑)


マルのドラマは「名探偵キャサリンVS十津川警部」らしいですね。
そうきたか。(笑)
どんな役なんでしょうね~。
私火サスとか結構好きなタイプなので、すっごい楽しみです。(笑)


以上!


>>深結さま
はじめまして、マリコです。
コメントありがとうございましたv
たっちょん溺愛ですか!
同志ですねv(笑)
いやいや、年なんて関係ないですから!
そんなことお気になさらず。

代々木始まりましたね。
深結さんはいつ行かれるんでしょうか。
もしかして今日参戦だったり?
エイトコンは初めてだそうで!
絶対楽しいですよ~v
私が言うまでもないですが。(笑)
お互いいっぱい楽しみましょうね!
たっちょんに腰砕かれましょう。(笑)

なるトモ。
あの言葉の真意はわからないですが、本当だったら嬉しいですよね。
早く完全体なエイトが見たいです。

ではでは、ぜひまたいらしてくださいねv
ありがとうございました。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/315-da774ff8
home
