スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サマスぺ決定!
2006.06.03 (20:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
秋の全国ツアーに加え、サマスぺも決定!

おめでとう!

ちょっとすごくないですかエイト。
昨年は確かサマスぺの申し込みが5月だったので、今年はもうないんだと思ってがっくりしてたんですが。
やっぱりエイトの夏は松竹座ですよね。
会場のキャパがもう小さすぎるし、チケットも激戦になるのはわかってるけど、やっぱり続けてほしいなって思うので、今年もあってすごくうれしいです。
それにしても、ほんとにエイト大きくなりましたね。
メンバーそれぞれ、今まで挫折とか苦労とか乗り越えながら努力してきたことが報われだしてるんだなぁって。
挫折とか苦労とか、それはエイトに限ったことではないんだろうけど、やっぱり大阪っていう限られた場所で地道にがんばってきたから今のエイトがあるんでしょうね。
これからどんどん忙しくなって、いろいろと大変になってくると思うけど、仕事への謙虚さは今までどおり忘れずにがんばってほしいと思います。
ファンにもスタッフさんにも愛されるグループでいてほしいな。
そして帰ってきてね。


サマスぺの日程はすでにネットに載ってます。
千秋楽は日曜日…。
どんな倍率だ;
You&J会員は何公演でも申し込めるんでしょうか。
You&J優先って、それじゃ情報局絶対無理な気がする。
でも行く気もないのに申し込んで売るような余計な人が減るのはいいかもしれないですね。
ただ、ファンだけどどうしてもYou&Jに入れないって方にはしんどいかも;
私はあいかわらず懐寂しいですががんばります。(笑)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/317-899faef9
home
