スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サマスぺ!
2006.06.07 (23:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺのハガキ、届いてるようですね。
私届いてないよ!
え、届くんですよね?
やっぱり1人1公演ですかそうですか。
がんばろ…。


3誌。
節約しようと思ってたのに買っちゃった…。
開けちゃうとだめですね。
ヨシくん見た瞬間レジ行っちゃいます。
もうほんまに病気じゃないのかと。

で、D誌。
まずピンナップが素敵!
たっちょんかわいーよーー(めろめろ)
なんでしょう、これ。
え、毎回2人ずつやってくれるんですか?違うの?
なんか最近絡み多い気がしますね!
そういえば今週の聞くジャニもですよ!
絶対おもしろいって。いろんな意味で!(笑)
このふたりのラジオは最高におもしろいと思います。
昔よりはマシかもしれませんが、それでもぐだぐだっぽい。(笑)
なんか話逸れてますね。
てことで大好物です。(はいはい)
で、内容。
ちゅーは奪われてばかりらしい章ちゃん
わー想像できるーー(笑)
私もしたいです。(うるさいよ)
そして妹にデレデレなマルがとってもかわいい。
いいね、兄妹愛。
マルちゃんはほんとにいいお兄ちゃんて感じがします。
お兄ちゃんにするならマルヨコがいいな。
ヨコは焼肉行っても米食べないんですね。
私は米ないとダメですね。(どうでもいい情報)
ヨコと酒飲みたいな~!
三馬鹿と飲んでみたい。
ヨシくんも酔わせてみたい。
おもしろそうです。(笑)

あとは、愛犬ジョンに「そこどいて」と話しかけるヨシくんに萌えたのと、クラマルの微笑ましい味噌汁の譲り合いと普通に横取る村上さんに萌えました。


P誌はまずピンナップで章ちゃん忠義の肩に手を置いてるところに萌え。(そこ?)
だって最近絡み見ない!
マイ癒しコンビが!

中身は88個の質問だったんですが、私こういうの苦手…。
いや、内容はいいんだけど、いちいちページ戻って質問確かめるのがめんどくさい!
後の方は質問も覚えてきたりするんだけど、それまでがね…。
私ごっつめんどくさがりなんです。
でもヨコとかヨシくんも苦手そうじゃないですか。(笑)
ヨコはもうめんどいねん!って言いそう。(笑)

今一番抱きしめたい人に、母ちゃんて答えた亮ちゃんが好きです。
そしてヨシくんかっこええ!(結局そこ)
いや、ほんとにかっこいいね。(しみじみ)
にしても、恋に年の差は関係ないとは言えないって…なんだその微妙な答えは。(笑)
結局なんだ。年上はだめってか。
いや、そこまで言ってないけどさ。(笑)
そっかーたっちょん32歳までに結婚したいのかーそのとき私3×歳かーとか考えてる自分が痛い。

スカJレポの忠義さんのバスローブ姿にやられました。
ご、ごめん、妄想しそう。(笑)
「お嫁さんにだけしてほしい」っておまえ!
なんですか。
キュン死にさせる気ですか。(笑)
耳かきしてあげたい。
ていうかさせてください。

カンパチ宣言は
やっぱり最近づいてますね~。
かっわいーのこのふたり!
「ゴメンナサイして」って。
言い方がかわいいんだよ大倉!!
もーめろめろです私。
「しばくぞ!」って言いながらちゃんとオーダーきいてくれる亮ちゃんもかわいいなー。
亮ちゃんヨシくん好きよね。(笑)
相性は30%だったけど。(笑)
次はぜひで!


W誌。
ダントツかわいい!
何がって全員が。
設定がかわいいね~。
W誌さん、いつもいい仕事しますよね。(何様だ)
でもほんとかわいー。
たっちょんかわいー!
でもみんなかわいい!(しつこい)
足きっちり揃えて座ってる章ちゃんとかかわいいなぁ。
色使いもカラフルでかわいいです。
ほんまにかわいい言いすぎですいません。

演舞城の打ち上げのカラオケでは、タッキーとヨコにひらすらいじられたらしいたっちょん
タッキーに、おもしろくない上に間も悪いとかボロクソ言われてますけど大倉さん。(笑)
タッキーとヨコにいじられるなんて光栄でしょう。(笑)

そういえば今回たっちょん、タイJr.の子と北山くんと一緒に映ってましたよね。
私最初、大倉にごっつ似た男前が!と思って。
そしたら本物だったっていう。(笑)
だって見たことない4人組だったので。
新しいグループでも結成したのかと思ってびびりました。
にしてもなぜタダヨシだったのか…。(笑)
北山くんと仲良しだから?
名前で呼び合う仲だから?
忠くんて。かわいいな。(笑)

余談ですが、代々木公演亮ちゃんソロのときの北山くんと藤ヶ谷くんのダンスはかなりやばかったです。
かなりセクシーでした。
すごいね。(笑)
まぁ忠くんのエロ腰には負けるんですけどね。(はいはい)

最後に。
「デブ」と聞いて自分のことじゃないのに反応する横山さんがおもしろすぎます。(笑)
ていうかタダヨシは相変わらずマイペースに毒々しいね。(笑)

なんか感想長くてすいませんね。(笑)


昨日はミューパラ出てましたね。
メンバーはすばる
今回はそういう組分けなんですかね。
そして案の定忠義さんはあんまり発言もなく。(笑)
なんか大阪クイズ対決をしてました。
章ちゃんが取りたいと思ってる検定はなんでしょうって問題で、

「あれ、色のやつ」
「ちゃんと言ってください」
「色彩検定」
「正解~」

ってなったときのすばる「オレのが先言ったもん」がかわいかった。
もんて。(笑)


今日は関西ローカルにヨコすばが出てました。
前髪上げてないすばるを久々に見たので、新鮮だった~。
うん、アンジェラ・アキ風味?(笑)
でも私は上げてた方が好みです。(聞いてない)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/321-7c06be02
home
