スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハガキ。
2006.06.08 (19:59) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺのハガキ届きました!
よかったよかった。
明日早速振り込んできます。
当たってくれ!


ほんじゃにはマジック後編!
ヨシくんがいっぱい出てて私的にとってもおいしかったです。
前回と今回のオープニングの絡みがたまらなくかわいい。
ないないとか言ってたけど、そんなことなかったか。(笑)

電球を持ってにっこり☆な亮ちゃんがかわいかった~。
ヨシくんはあれですね。
マジシャン向いてないよね。
あの子しゃべり苦手だからね。(笑)
あれはあれでかわいかったですけど。
「これおかしいな」て。
かーわいい。(笑)
すいません、私基本大倉に甘いんで。
ええ、バレバレだと思いますけど。
それからエクステすばるはやっぱりかっこいいね。
またやってほしいなー。

おばちゃんROCKのPV、かわいいですよね~。
最近CMでもよく見ますね。
職場でも「見たよー」とよく言われますよ。
サルヂエを見た同僚には「アホなん?」と聞かれたので、正直に「アホやで」と言っておきました。
そこが魅力です。(笑)


テレビジョン。
つながってるね。あの色も。
素敵です心底。

クラクラかわいいし。
ていうかみんなかわいいね。
フラフープであんだけ遊べる成人男子って。
素敵。(笑)
いつでも仲良しエイト。


昨日のラジオもすば
めちゃおもしろかったです。
タダヨシ、素敵に毒吐き。(笑)
よく歌う鼻歌は?という話で、

「ヒナもよう鼻歌歌うよな。で、鼻歌もはずしてるやろ」
「鼻歌やのに下手くそやねん」

お、大倉さん
みたいなね。(笑)

「鼻歌ってゆるい感じやのに、音程あてにいくやん」
「あてにいってはずしてんねん」
「で、歌った後『俺うまなったなー』って絶対言うんよね」
「ポジティブなんも度が過ぎるといらいらしてくるんですよね」
「ちょっとうっとおしいですよね」

毒吐きすぎです大倉さん。(笑)
ヨコだったかな、大倉ヒナにだけなぜか強気なのがおもしろいって言ってたよね。
強気っていうか、毒だよね。(笑)


そして今日のレコメンはエイト!
楽しみだー。


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/322-7a50e9b7
home
