スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たっちょん。
2006.06.15 (20:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっとYou&Jの会員証が届きました。
遅!
ナンバー6桁ですよ。
開始日にどれだけの人が申し込んだんだっていうね。
まぁ3グループ合同だもんね。
ただあの会員証はどうなんでしょう。
あの大きさ若干邪魔ですよね。(毒)


ほんじゃに。
卓球だったのでそんなに期待してなかったら、めちゃおもしろかったっていう。(笑)
三馬鹿がおもしろすぎました。
三馬鹿好きだなーおもしろいなー!(笑)
フレッシュな横山さんがおもしろかったですよ。
村上さんの壊れっぷりには爆笑しました。
どうしたんですかねあの人。(笑)
そして渋谷さんはでれでれしすぎです。
ほんまにアホですよねあの3人。(笑)
あの3人が一緒にいるとなんであんなにかわいいんだろ。
おっさん3人組なのに。(笑)

年下組はほのぼの~でひたすらかわいかったです。
も~なんであんなかわいいんでしょうね。
なんなのあのかわいさ。(しつこい)
たっちょんのタオル巻きハーフパンツ姿がかわいすぎた。(めろめろ)
そして何気に上達が早いタダヨシ
男前です。



タダヨシのレンジャーを読みました。
今、ちょっとしんどいときなのかな。
つらいこと、あった?
最近のレンジャーは、読んでて何かあったのかなって思うことがたまにありましたけど。
人気が出てくると、反面しんどいことも増えてくるだろうし、悩むことも多くなるんだろうなと思います。
それはもうどうしようもないことなんだろうけど。
アーカイブ星かぁ。
たっちょんらしい。
本当に大切なものを全部包み込めるくらい強い人になれたらいいね。

たっちょんはあんまり人に相談したりしないって言ってたけど、頼りになるお兄ちゃんいっぱいいるし、大丈夫かな。
とりあえず、ヒナちゃん亮ちゃんと、ゆっくり癒されてきてください。
たっちょん大好きです。


>>>みかさん
ミカちゃん!はじめましてー。(笑)
コメントありがと~v
聞くジャニのレポも読んでくれたみたいで!
かわいいっしょ!章ちゃんv
思わぬ章倉話にズッキュンだったよ私。(笑)
この回はほんと萌えどころ満載でした。
たっちょんの笑い声がいっぱい聞けて幸せだった~!
私はあいかわらずたっちょんたっちょん言ってます。(笑)
今度章倉の回があったらまたレポするね!
できたら。(おい)

ではでは!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/327-44535b4b
home
