スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヨコマル。
2006.06.18 (20:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聞くジャニ。
ヨコマルおもしろかったですよー。
マルちゃんは、最近家を出る前に妹にちゅーされてるらしいですよ。
「お兄ちゃん行くからちゅーして」って言ったらしてくれるらしい。
でれっでれですね、丸山さん。(笑)
いいお兄ちゃんですマルは。
あんなお兄ちゃんほしいなー。
ヨコは地元の連れの子供話をしてました。
人間の子供より犬の子供のがいいとか言ってるけど、実際結婚したらいいお父さんになりそうだよね、ヨコは。
ていうかエイトはみんないいお父さんになりそうです。

あと、横山さんはがんばってと言われるのが嫌らしいです。
言われなくてもがんばってるからって。(笑)
オカンや弟に言われるとごっつ腹立つらしい。
3分アドリブエイトでヨコが最下位から浮上したんですけど、そのときのマル

「(これから)がんばってください。あ、がんばらないで、自分のペースでがんばってください」
「何言うてんねん」
「いや、がんばれって言われるの嫌って言ってたから遠慮したんですよ」

って。
やさしーなマル
でも結局「がんばって」って言っちゃってるけどね。(笑)
そんなマルちゃんが好きですよ。

でも一番おもしろかったのは、タダヨシのジングル

「マルちゃんへ。
 金返せ☆


ですかね。(笑)
クラのときに録ったのかなーと思われます。
特別に流してもらったぽい。
ていうか、直接言えよ!(笑)
そんな電波で公開しなくても。(笑)
でもそれを聞いたマル

「金返せ?俺借りたっけ?」

って言うてましたけどね。
アカンがな。(笑)
ラジオ終わりに電話で確認するって言ってました。
タダヨシ、返してもらえたのかしら。(笑)


さて、今頃村上さんはどこかで盛り上がってるんでしょうねー。
あの人熱そうほんとに。(笑)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/330-1dede44d
home
