スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2誌。
2006.06.24 (22:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
2誌感想いきましょか。

M誌はなんとか我慢しました。
節約。
タダヨシさんがとってもかわいかったので、最後の最後まで買うか迷ったんですが。(そこまで)
なんとか踏みとどまりましたよ成長したな私。
でもかわいかった~。
赤×黒のユニフォームがよく似合いますねみんな。
かわいいから前髪くくるのやめて頂けませんかねタダヨシさん
章ちゃんもかわいかったなー。
彼はスポーツマン体型なので(@忠義)、ユニフォーム系がよく似合う。
うん、かわいー。
たっちょんと…誰かがハットトリックでしたよね。
ご、ごめん誰か忘れちゃった。(愛の差か)

P誌。
たっちょんきれーな顔してるなー。(でれでれ)
夏休みの宿題。
「やらない」ておまえ!(笑)
ヨコクラはほんまにめんどくさがりやというか適当というか。
似てますよねーこのふたり。
キャミとミニスカを選ぶあたりもね。えろいしね。
水着はパレオ付きがいいらしいヒナクラは、確実にむっつりだと思いました。

実はQ&AだけならP誌も買わないつもりだったんですが、ライブ衣装紹介ページがあったので思わず買ってしまったという。
やっぱりブラックスーツが人気の様子。
私はほんっとにめろめろでしたねあれ。
あれで悲しい恋はやばいよ。
早くDVDでじっくり堪能したいところ。
腰見たい腰。(結局そこ)
紫の衣装も好きですよ~。
和な感じが素敵。
横山さんがすごく似合ってたと思います。
なんだろ、ヤンキー系だからか。(笑)
うそですごめんなさい。(早)
ゴージャス系ゴールドコート×赤チェックもかわいくて好きかな。
初めて着たのはいつだっけ。
珍しく金かかってんな!と思った記憶がある。(笑)


明日は堂本兄弟ですね~!
うっわ楽しみすぎる。
女性陣にドン引きされるたっちょんはぜひともカットしないで頂きたいです。(笑)


以上!


>>ふーこさま
ふーちゃん!こんばんはーv
え、ぺろっとって変?
言うよねふつうに。
言わないか?(笑)
いや、なんかぺろっと言いそうやん村上さん。

すばちゃんはどうかなぁ。
私の中ではもう決定事項になってるんだけども。(笑)
違ったら落ちるよ私も。
ここまで言っといて違ったらなんかただのアホやん私。

オリスタもう見たかしら!
かわいくて悶えましたごめんなさい。
スポンサーサイト
prevhome next
あまね
2006.06.26 (01:05) + URL + EDIT
M星のサッカーでハットトリック決めたもう1人はヒナですよ~。笑。

堂本兄弟、女性陣にドン引きされるたっちょん、ちゃんとOAされてましたね(^^)これ、30分じゃ短すぎ(><)もっと長く見たかったです。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/335-2f968e73
home
