スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
インテリジェンス。
2006.06.27 (20:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
タダヨシさんからのメールにいちいちときめきすぎなマリコですこんばんは。

ええ、がっつりときめきました。
ほんとに最初友達からだと思いましたが、たっちょんだったので残念どころかテンション上がりましたよね。(痛い痛い)
も~あいかわらずかわいいメールだなタダヨシ
私はしつこくメロメロです。
たっちょんの標準語楽しみですね~。
まぁシンデレラも標準語でしたけどね。
剣さま。(さま?)

ていうかデートしたい。
心底したい。
なんだかこんなんで踊らされてる自分がほんとに痛々しいです。
なんかかわいそう。
自分が。(笑)
ただよしめ…


そういえば、明日はドリボズのDVD発売日でしたよね。
昨日初めてCM見ました。
思わずテレビにくいつきました。
無意識に録画ボタンを押してた自分がちょっとすごい(というか痛い)と思いました。
でも今は金銭的に無理なので後回し。
秋までありえないくらい出費がかさみそうなので、とりあえずおあずけです。
正直ドリボズは大倉好きにはそこまでおいしい気がしないので、私的に優先順位がそこまで高くないのです。(ご、ごめんよ)
そりゃ見たいのはやまやまなんですけど!
ただ昨日アマゾン行ったら在庫切れだったので、まぁいいやと。(あっさり)
余裕ができたらすぐにでも。


歌謡コンサート。
なにあれなにあれ。
にっきどがかわいすぎませんか。
え、髪切った?
なんかかわいこちゃんになってたよ。(笑)

ただひとつ気になったのは、キャーキャーキャーキャーうるさすぎ。
思わずチャンネル変えちゃったくらい見ててがっくりきた。
そりゃコンサートだし、エイトが出てきたら叫んじゃうのはわかる。
でも他の出演者の方が話してるときは黙ろうよ。
好きな人を応援するのはいいことだけど、時と場合を考える必要もあるんじゃないかと思います。
少なくても私は見てていい気分ではなかった。
偉そうに言ってるけど、自分も気をつけなきゃなと思います。
他人の振り見て我が振り直せってやつですね。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/338-807843d8
home
