スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほんじゃに。
2005.08.04 (23:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


ほんじゃに!感想いきます。

今回フィンスイミングでしたが、かなり昔の水泳を思い出しました。
あのときの亮内は最高だった。(笑)
今回いないのが残念で仕方ないです。
いたら絶対爆笑だったはず。(笑)

見てて思ったんですが、横山さん。
ホンマ白い!!日焼けが目立つ目立つ。
あとヒナと章大。
いい体してんなあ。

すいませんね。若干エロおやじで。
でもいいですね、水泳。
いろいろとおいしいね!(うるさい)

ヒナと章大はやっぱりなんでも器用にこなしますね。
でもヒナマルが最初フィンつけて泳いだとき、みんな褒めてる中で

「でもなんか気持ち悪い」

と言った大倉さん。
出たよ、毒が。(笑)
あれですね、大倉さんは密かにそういうことを言うので、注意してないと聞き逃しますから。
大倉さんだけロックオンしておかないと。
密かに毒吐きまくってますから。

っていうか今回横山さんがおもしろすぎます。


なにあれ。(笑)


瀕死の魚みたいなってますよ。(笑)
大倉さん、ここでも毒一発。


「性格ゆがんどるわこれ」


言いすぎです、大倉さん。
素敵に毒舌です。

今回一番の私のツボは、あれですね!
ダンス披露ですよ、大倉さんの。


ステキング。(寒)


横山さんのはあれですか。
浜に打ち上げられた魚ですか?

そして渋谷さん。

お大事に。(笑)

そこはね。うん。痛いよね。(笑)

タイム計測は、忠義さん1位でした。
弾丸スイマー大倉忠義。
男前だよ大倉忠義。
可愛いな大倉忠義。(関係ない)

でも一番すごかったのは横山さん。
すごい上達っぷりでした。
やるときはやります、男・横山裕。

ラスト、ほんじゃに杯。
意外に余裕で負けましたね。(笑)
とりあえず、ヒナのゴーグルが気になって仕方なかったとだけ言っておきます。



以上!


レポはほぼ完了。
そのうちアップします。

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/34-ce2252a2
home
