fc2ブログ
し、しんど…!
2006.07.03 (22:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
がっつり風邪を引いてしまいました…
仕事中はまだマシだったんですが、帰ったらどっと疲れが。
しかも風邪薬きれてる!!
あいたたた…
しんどい。


聞くジャニはヒナクラでした。
クラは3日間の休みに沖縄に行ってきたそうですよ。
言われてみれば歌謡コンサートでがっつり焼けてますね。(笑)
サーフィンとかやっちゃったらしいですよ。
わー鼻血出そう。(変態)
なんだかとっても楽しかったみたいで私はうれしいです。
いい息抜きになったみたいでよかったね。
村上さん曰く、帰ってきたときめっちゃイキイキしてたそうですよ。
かーわいい
亮ちゃんは、帰って早々
「何してますの村上くん!」
とごっつテンション高い電話を村上さんにしたそうですよ。
そーかそーかそんな楽しかったんか!
かわいいな!(笑)
村上さんは仕事が入って行けなかったらしく。
か、かわいそうにお留守番。(笑)
たつよしのレンジャーはこれかと。
今週の画像がちょっと予想できました。(笑)

そして今回の聞くジャニの萌えどころ。
章ちゃんジングル

「大倉忠義くんへ。
 僕が話しかけてるのに、いつもいつもすかすのはやめてください。
 以上。」


たつよし優しくしてあげなさい。(笑)
でも優しくしないのはたつよしの愛だと思ってるのでそれはそれでアリです。(Sか)
いじられてる章ちゃんはとってもかわいい。(Sか)


サマスぺは、ありがたいことに連れていって頂けることになりました。
ほんとにほんとにありがとうございます!
鬼のように落ちてるみたいで今回…。
わかってたけど、つらいですよね;
私はとても恵まれてるなぁ。
感謝感謝です!


以上。

>>えみさま
はじめまして、マリコです。
コメントどうもありがとうございました!
昔のエントリーまで読んで頂いたそうで…!
ありがとうございます、こんなアホな内容なのに。(笑)
え、おもしろいですか?
アホで変態なだけのような気がしますが、とってもうれしいです。
ありがとうございます!
アドバイスなんていやいやそんな。
私そんなアドバイスできるような者ではないですから。(笑)
ただの痛いタダヨシ狂いですから!
でもそんなふうに言って頂いてありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいねv
私もブログ拝見させて頂きます~
スポンサーサイト



prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/343-62952f43
home