スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オロナミンC!!
2006.07.05 (18:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
たっちょん亮ちゃんがオロナミンCのCM!!

めざまし見ましたかみなさん。
私全然知らなかったので、思わず耳を疑いましたよほんとにね。
あ~あのCMね~と準備しながら片手間に聞いてたら「関ジャニ入り」って聞こえて、「え、今関ジャニって言わなかった?」と思ったらタダヨシが出てるじゃないですか。
え、ちょ、まってまって何出てんの!?(びびり)
みたいなね。
度肝抜かれましたが、びびった瞬間録画押してた自分を褒めてやりたいと思います。
今まで生きてきた中で最高の反射神経だった絶対。(大げさな)
結局途中からしか録れなかったけど、十分ですよええ。
かわいすぎたので思わず仕事前に5回ほどリピートで。(病気)
今日はオロナミンCを一気飲みなたっちょん亮ちゃんに死ぬほどときめいてから仕事に行きました。(もうどうしようもない)
ぷいぷいはばっちり録画できましたよ。
CM部分がめざましより長かったので、あれでロングバージョンフルなのかな?
たっちょん亮ちゃんがでかいオロナミンC持って、「それでは(CM)どーぞ!」とか言ってましたよ。
かーわいい
かなりおもしろいCMになってると思います。
いやいや贔屓目なしで。
私はひたすらたっちょん「一本!」にしびれましたよ。
クラの道着姿にめろめろです。(わかったわかった)
CMの亮ちゃんはとってもおもしろいと思います。(笑)
でも「関ジャニ道場」と言うなら全員出してくれればよかったのになー。
収拾つかない感じが最高におもしろいと思うんですがどうですか。

にしてもタダヨシ出世したなぁ…。
上戸彩ちゃんとCMですよ。
もう複雑とか言ってたらだめだと。
素直に喜ばないといけないなと。
CMは8日から流れるそうですよ。
これは放送量的に狙わなくても録れそうなので、そんなに必死にならなくていいかと思われます。
タダヨシの「夏から始まる何か」はこれなのかな、と思いつつ。
とにかく楽しみです。


世間はテポドンテポドン言ってるのにこんなんですいません。


以上!
スポンサーサイト
prevhome next
あまね
2006.07.06 (00:00) + URL + EDIT
私なんて、6時台の芸能ニュースがテポドンの緊急会見で潰されたことに怒っていた人間ですよ(笑)いかんいかん。
午後のWSは1つだけ取れました。こちらのは、スポーツ新聞に載っていたおっきなオロナミンC抱えてインタビューに答えてる映像もありました。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/345-c661f6bd
home
