スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
北海道。
2006.07.06 (21:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに。
大倉忠義が最強に男前でした。(いきなりそこ)

それからオープニングのクラマルがとってもかわいかったですよ。
ほんと仲良しさん。
癒されます。
たっちょんの絡み相手はマルちゃんが多い気がするなー。
ライブでもたっちょんマルちゃんのおしり撫でてたりするしね。(笑)
たっちょんマル大好きよねほんとに。
でも冷たいの。(笑)
好きな子はいじめるタイプ大倉忠義

あと横山さんのメガネ。
も、萌え。
そしてやっぱり若干胡散臭いあたりが…(笑)

あの人たちはなぜ長靴を履いててもあんなに男前なのかしら。
そしてヨコすばるが仲良しだと妙にうれしくなるのはなぜなのかしら。
ナイスコンビネーションでした。
あと、タダヨシがおマヨさんて言うと妙にかわいく聴こえるのは私が病気だからですかね。(たぶんそう)

そしてマルちゃんはやっぱり天才的だと思いました。
普通に落ちてるよっていうね。
普通にパシられてるし。(笑)
人から愛されるマルちゃんです。

ヨサコイソーラン祭りはメンバーの私服(衣装?)がかっこいいね。
大倉さん最高です。(やっぱりそこ)

来週はカレー。
食べたいカレー。
たっちょんのカレー。(うるさいよ)


レンジャー。
グリーン
江戸っ子!(笑)
聞くジャニだ聞くジャニだ。
使い回しですか大倉さん。(笑)
そして画像はやっぱり沖縄!
綺麗です。
行きたい沖縄!
たっちょんと。(もうええ)

ブルー
かわいいなー。
ほんとに仲良し家族で微笑ましい。
んぢゃらねってなんだ章大
かわいーなーもう。(笑)

マル
そういえば、来月ドラマが放送されるみたいですね!
私はとっても楽しみですよ。

えー最後に。
横山さんはいつまで続けるんですか。


以上!

>>あまねさま
や、私も芸能削られて思いっきり怒ってましたごめんなさい。(笑)
ちょっといい子ぶりました。(笑)
そちらのWSでは、たっちょんのインタビューがあったそうで!
羨ましい!
こちらはインタビューとか全然なかったですよ…ひどい…
CMが見れただけでも死ぬほど悶えましたけども。(笑)
職場ではそのネタばっかりです。
たぶんうざがられてると思います。(笑)
いよいよ明後日からですね!
私は見る度悶えそうです。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/346-854a0c4a
home
