スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3誌~
2006.07.10 (21:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
オロナミンCのCMは無事確保です。
あれですね、放送スケジュールわかるとすごい助かりますね。
好きやねんは結構苦労したからなぁ。(笑)


それはそうと。
ほんじゃにの番協募集がありましたね。
いいなー行きたいなー。
でも当たった例がないですよね、これがね。
しかも月曜日って。そんな。
いや、当たったら何が何でも行きますけどね。
頼みこんで。(そこまで)
まぁ金曜日までぼちぼち考えます。(当たる気かおまえ)


遅くなったけど3誌感想。
結局また買っちゃった…
タダヨシめ…(がっくり)

今回はやっぱりD誌でしょうか。
子供と戯れる4人組がもうね、かわいくて男前でしたよ。
ヒナちゃんが保育士さんみたいでいいわ~。
ヒナちゃんは先生になったらいい。
あんな先生いたら私学校行きますよ。(いくつだおまえ)
あ~4人でアイスとか食べてるよ。
かわいいよかわいい。
私やっぱり章ちゃんの今のカラー好きだなー。
なんか食べたくなりませんか。
おいしそう。
や、変な意味じゃなく。(当たり前だ)
にしてもヒナちゃんはええ身体してますね。
ときめくわぁ。
でもたっちょんのぷにぷにの身体もがっつり胸キュンです。(はいはい)

そしてO型3人組。
3人ともかわいーなー!
たっちょん男前です。
まぁいつもですけど。(わかったわかった)
亮ちゃんがいちいち「ね、すばるくん!」て言ってるのが妙にかわいくて仕方ない。
にっきどめ。

W誌。
いつもながら設定がとってもかわいらしい。
亮ちゃんの、タダヨシとカラオケ行って泣いちゃった話がおもしろかったのでつい買ってしまいました。
確か錦戸さん章ちゃんのこと「さぶ!!」とか言ってました。
かわいいな錦戸。(笑)

あと、エイトの企画ページがスタートするそうで。
わーい☆
メンバーによるメンバー分析とか好きなんですね私。
読んでてほんわかしたりするので好きです。

P誌。
渋谷さんが女の子みたいにかわらしいんですがどうすればいいですか。(知らん)
あの内股加減がどうにもかわいい…(笑)
やっぱりストレートだと若いね!
ただひげだけは勘弁してくれると私は嬉しいです。
あと肩に鳥のっけてる錦戸さんもかわいい。
ひっつきすぎなヨコヤスもかわいいです。
ていうかみんなかわいいねん!(なんでキレる)

あと、P誌はオロナミンCのCMに1Pどーんと使ってくれてましたね。
タダヨシが道着姿で腕組みしてるのがもーダメです。
ゾッコンラブですよ。(古いよ)
でも実のところD誌の記事は小さいけどちょっと見下し感なタダヨシの方が死ぬほどときめいたっていうのは内緒です。(なんで)
鼻血出そうですよねあれ。
私だけですか。


以上。

>>>ゆずりはさま
はじめまして、マリコです。
コメントどうもありがとうございました!
感想…す、すいませんあんなんで…
たっちょんたっちょんうるさくてすいません。(笑)
あんな感想でも楽しんで頂けたんだったら嬉しいです。
最近スカJ感想さぼってますが。(おい)
できるだけ感想も書いていきますので、ぜひまたいらしてくださいねv
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/349-fb7d52e8
home
