--.--.-- (--:--) スポンサー広告
伝説コンビ。
2006.07.15 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
今日の聞くジャニは彼らですよ。
きたよ伝説のコンビ。(笑)
クラクラ
やった沖縄コンビ!
電波の調子が気になるところです。
お願いします電波さん。
今日は頼むほんとに。


そうそう。
オリスタのブログを見てたら、来週エイト出るみたいですよ~。
オロナミンCのCM特集?みたいですけども。
だからといってクラだけじゃないところが好きですよオリスタ。


今日は長瀬ドラマでしたが、見事に見逃し。
よかった録画しといて…;
私の周りでも結構評判いいですよ。
アホすぎて笑えるらしいですよ。(褒めてるらしい)


以上!
prevhome next
ふーこ
2006.07.16 (00:32) + URLEDIT
こんばんわーんつ!(あれ、どんどんラフに…)
マリコさんお酒強そうなのにね…(言うか)

それはそうと、聞くジャニ逃しました…!(衝撃)
気づいたら今ですよ(必然的にミューパラも・笑)
どうでした?
なんか裏話ありました??
あーん、ダダ凹みですやーんか…
あまね
2006.07.16 (22:15) + URL + EDIT
うわっ!昨日は東大阪コンビだったんですか(><)
昨日は友人が出かけていて、ミューパラ共々頼めなかったんですよねー。
というわけで、レポ期待してお待ちしてます♪












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/353-59251e4f
home
