スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
伝説コンビ2。
2006.07.16 (22:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
聞くジャニ。
伝説のコンビおもしろかったですよ~。
ただ仕切りは亮ちゃんの方が確実におもしろい。
いや、たっちょんがダメなわけではもちろんなく。
ただあの噛み噛みが…
天才的な噛み噛みが…(笑)
亮ちゃんは仕切りになるとてんぱりすぎるところがかわいいです。
で、たっちょんがそれ見て爆笑してるのが好きです。
たっちょんの笑い声が異常に好きなので私。
なんだろ、ほっとしませんか。
まさに癒しです。

まぁ今回はたっちょん仕切りで。
錦戸さんほどの噛み噛みはなく。
残念。(笑)
ファンにダメ出しされる男大倉忠義

関ジャニ川柳。
『汗だくで』
「『がんばりましょう』」
「……『今日もまた』 …あかんごめん」

かわいーよー亮ちゃんかわいい。(笑)
笑ってるたっちょんもかわいいよー(めろめろ)

聞けメロエイトは、たっちょんがウルフルズの『サムライソウル』。
コンサートの前は必ず聴いてテンション上げてるらしいですよ。
みんなで歌ってるそうで。
想像つくあたりがね。いいね。(笑)

亮ちゃんはミスチルの『1999、夏、沖縄』。
ここだけの話はもう読めてしまいましたが、たっちょんと沖縄行った話で。
慰霊の日に行ったらしいんですが、車ではずっとこれを流してたらしいですよ。
で、たっちょんは沖縄着いてすぐ亮ちゃんが運転する横でこれ聴いてこっそり泣いたらしいですよ。
もーどんだけかわいいねんっていう。
どこまでメロメロにしたら気が済むんですかね。
タダヨシはほんとに感動屋さん。
感受性豊かなのかしら。
映画でも漫画でも泣いちゃう大倉さん
大好きです。(はいはい)

ここでのクラ
「(沖縄で)なんか感じたものが違いました」
「そうですね。…何が?」

おい錦戸
みたいなね。

さらに、
「二人で泣きましたよね」
「そうですね」
「泣いてへんやんけ!」

おい大倉
みたいなね。
このふたりはほんとにグダグダやな。(笑)

3分アドリブエイトは『恒例のバーベキュー大会とんでもない提案をする大倉忠義とマイナス志向な錦戸亮』だったんですが。
錦戸さんはこういうところ(ラジオ)でツッコミを入れるのが恥ずかしいらしいですよ。
一応成功したんですが、最後亮ちゃんのツッコミで終わらないと不合格ということになり。
とことん嫌がる錦戸さん
しかもツッコミに張り切りすぎなヤスみたいに思われたくないって。
ひ、ひでえ!(笑)
章ちゃんはあれがいいんです!(笑)
で、結局やることになったんですが。
もうね、どんだけシャイやねん錦戸亮っていう。
しかもツッコミきれてないあたりがまた。(笑)
「ほんまかーい!」って。(笑)
かわいーよ。(笑)
世の乙女はこういうところにクラっとくるんでしょうね。
私もクラっときましたよ。
たっちょんに。(なんで)

えー他は、映画を見て泣きますかという質問で。
ふたりとも泣くそうです。
まぁそんなことはみんな知ってます。(笑)
亮ちゃんのオススメは『ジョンQ』。
たっちょんは最近『ALWAYS三丁目の夕日』で泣いたらしいですよ。
ちなみにONEPIECEでは、サンジとおやっさんの別れで泣いたらしいですよ。
どんだけ泣いてんねんと。
かわいーな。(笑)

舞台のとき、たっちょんは出番の前にセリフを何度も繰り返すらしい。
亮ちゃんは舞台の前は、いつもぽけーっとしてるだけらしい。
そしてたっちょんたちの楽屋に来て準備の邪魔をするらしい。
本当にかわいい男です錦戸亮

そうそう。
ジングルが変わってました。
結構頻繁に変えてくれるので楽しいですね。
また紹介しますね。そのうち。(おい)

もっといろいろかわいいクラがあったはずなんですが、書いてると長くなりそうなのでここらへんで。(もう十分長い)
とりあえずやっぱりグダグダでしたクラ
なんと近々スペシャルな企画でまた伝説コンビやるらしいです。
楽しみですよ。(笑)


以上!

>>ふーこさま・あまねさま
>>>ふーこさま

こんばんわんつー!
最近恥がなくなってきたマリコです。
いや、酒はほんま強くないからね。
飲ませないように。(笑)
ていうか伝説コンビ聞き逃すなんて!
とくに裏話はなかったけどな!
わかるようなわからないような感想書いてるんでまぁ読んで悩んでください。(おい)

>>>あまねさま

そうなんですよ!東大阪コンビだったんです!
でも亮ちゃんの噛み噛みはなかったので残念でした。(笑)
レポ…ご、ごめんなさい。
たぶん読んでもわけわからないような。(笑)
ニュアンスで感じてください。(なにそれ)
でもでもまたスペシャル企画のときにこのコンビ出てくるらしいので!
楽しみです!
ぜひ亮ちゃんに仕切って頂きたい。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
あまね
2006.07.17 (21:11) + URL + EDIT
マリコさん、早速のレポ、ありがとーございます!
いやぁ楽しそうで良いなぁ…(笑)
スペシャル企画はいつ頃なんでしょう?
この先、友人も私も週末いないことが多いので、ちゃんと聞けるかかなり不安(苦笑)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/354-a92a76d8
home
