スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はじめくん。
2006.07.18 (19:54) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
タダヨシドラマ3話を見ました。
なんかどういう話なんだこれは、っていう。
不思議というか、

こわ!!

みたいなね。(笑)
はじめくんこわ!こわいよ!
最終話の予告がとってもこわい!
そうかそうか、ああいう役もアリなのねと。
エイト一怒らせたら恐い男大倉忠義
だと私は思ってますよ。(笑)
絶対恐い。
そういうとこが好きなんです私。(知らんがな)
あと章ちゃんも本気で怒らせると恐い気がするなー。
普段優しい子って怒らせると恐いよね。(笑)
亮ちゃん章ちゃんが本気でやりあったら絶対章ちゃんが勝つと思います。
まぁだからなんだっていうね。
とにかくタダヨシの演技がとってもこわくてときめいたという話です。(変態)
でももうすぐ終わってしまいますね。
次はぜひ章ちゃんで。
どうだ。(どうだって言われても)


明日はサルヂエですね。
ヒナすばヤス楽しみです。
ヒナちゃんはできそうで意外にアホだといい。(私的好み)


以上。

>>>あまねさま
レポっていうか…レポじゃないような…(おい)
すいませんこんなんで。(笑)
楽しい雰囲気が伝わればもうそれで満足です。
とりあえず楽しかったんです。(笑)
スペシャルはいつですかねぇ…
来週ではないですが。
近々って言ってたんですけども。
今度はぜひ錦戸さんの仕切りでお願いしたいです。
あの伝説の噛みをもう一度。(笑)
ご友人には土曜の夜はぜひ家にいてもらってください!(無茶な)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/355-7737402d
home
