スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2誌。
2006.07.22 (20:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
2誌感想。
今回はM誌も対談だったので迷うことなく買いで。
しかもすばる×タダヨシ
好きだ。
とりあえずM誌のタダヨシ見て思ったのは、

髪を切ってくれ。

ということでしょうか。
でもウェブでちょっと切ったって言ってたしね。
いや、耳にかけるのはどうしてもダメらしい私。(笑)
すばるはかわいいですが。
こうして見ると、やっぱりタダヨシさん黒いですね。
黒くなりたい黒くなりたいって言ってるけど、もう十分だと思います。
これ以上黒くなくていい。(笑)

ヨコマルを見てたら、チャーハンを食べたくなりました。
でも君たちはやめといた方がいいと思います。
20%増量したらしい横山さん。(笑)
M誌はそこまで思わなかったけど、P誌はさすがに

よ、横山さん!!

と思ってしまいましたすいません。
ちょ、まってまって!
みたいな。(笑)
まぁ舞台入ったら痩せるからいいのか…。
大倉さんと一緒にがんばってください。
太ってもかわいいんだけど、甘やかしたらダメって言ってましたからヒナクラが。(笑)
私基本タダヨシに甘甘ですからね。
どうしてもね。
でもあの二の腕はきもちよさそうだからいいですよね。(甘い)

亮ちゃんは髪切ってほんと若返ったなー。
中学生でも通用しそうな。(言いすぎ)
かわいい。
切るのもいいけど、パーマどうですか。
P誌のベストショット見て改めて思ったけど、あのパーマかなり好きだった私。

あとベストショットのタダヨシスーツ姿がかっこよすぎます。
おまえホストかよ!
とつっこみたくなりますね。
でもやっぱり髪はもうちょっと短い方が若々しくて好きですよ。(笑)

そして章ちゃんのグラビアショット再び。
あれはほんと度肝抜かれた記憶があります。
どこを目指してるんだと。
似合いすぎて…(笑)


ほんとにもうすぐサマスぺが始まるんですね。
すばるの歌、楽しみだなぁ。
タダヨシはどんな役やるのかな。
全員経験値上がってるし、いいものを見せてくれるはず。
たとえ1日3回公演でも。
譲って頂いた貴重な公演、感謝しながらじっくり観てきたいと思います。


そういや、オリスタはエイトが載るんだと思ってたらオロナミンCコンビだけでかなりのショックを受けました。
よく考えたらそりゃそうか…(がっくり)
オリスタ褒め損か。(言いすぎ)


以上。

>>>佐伯さま
こんばんは!マリコです。
えー野球…。
ほんとにどうにもこうにも…っていう…(笑)
来週はどうにかなってるといいんですが。
にしてもあのふたりは凹凸コンビっていう言い方がほんとに似合いますね。(笑)
マルちゃんは見ててほんとに和みます~
やっぱり大山田好きだなぁ。
いいですね~ハワイアン。(笑)
章ちゃんアロハすっごい似合いそう。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/358-541b6d65
home
