スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はじめくんメイキング。
2006.07.27 (20:51) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
はじめくん特別編。

や・ば・い☆

かわいいよー(悶)
すべてがかわいいよー。
なんかね、こういうメイキングって新鮮でいいですね。
たつよしはやっぱり始終マイペースな感じで。
ぬぼーっとしてるよね。(笑)
かわいいのそこが。(めろめろ)
あのいつでもどこでもふつうな感じが好きです。
もうね、笑顔がかわいくってね。
「僕優しいですからね」
って言った後のたつよしとかね。
鼻血出そうですからね。
飯おかわり!
みたいなね。(変態)
あと鼻歌ね!
て、低音ボイス!
あんなとこで色気出さなくていいです大倉さん
最後の「だ、だい、大丈夫です」とかね。
どんだけどもるねん自分、みたいなね。
もーかわいいかわいい。(笑)
たつよしはほんとに癒し系だなぁと思います。
少なくても私はこれでもかというくらい癒されてます。
疲れた後にもう一本!みたいな。(なにそれ)
あ~今なんか幸せな気分ですよー。(笑)
タダヨシもきっとこれでまた成長できたと思います。
優しい演技
っていいですね。
いい褒め言葉もらえてよかったね。
撮りはとっくに終わってるけど、お疲れ様でした。


次はマルちゃん~。
楽しみです。
四郎さん
シリーズメンバー入りですよ、すごいね!
うん、楽しみにしてます。


TopStage買いに行こ。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.07.28 (20:08) + URL + EDIT
ほんっとマイペースですよね。
みんなテンパってるのに鼻歌うたってるし(笑)
そこがまたかわいいですけどv
でも私は叫んでるマリコさんを見る方が癒されるかも(笑)
面白すぎる…(笑)
ではでは。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/363-19e3f4da
home
