スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
レコメン。
2006.07.28 (21:37) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメン。
てっきり四天王の日だと思ってたら来週だったのね。
お引越し1回目はゲストだろと勝手に思い込んでたので、あれ?みたいな。
拍子抜け、みたいな。(笑)
いや、別にゲストいなくてもおもしろいので全然いいですけどね。

今回はあれですよね。
大阪太郎さんですよね。
ていうか大阪太郎って漢字これでいいのかしら。
どうでもいいけどね。(笑)
ヒナちゃんってやっぱりすごいなーと関心しました。(笑)
ツアーでやんないかな。(笑)

あと、こんにちわんつーステッカー何枚あげるかってときに横山さん「4000枚」って言った後のヒナちゃん

「まてまてそれはあかん」

早い上にごっつ冷静なツッコミにとってもときめきました。
早!っていう。(そこ?)
ヒナちゃんのしゃべり方が妙に好きだったんだと初めて気付きましたね。(遅)
「ええメンバーに恵まれた」っていうヒナちゃんが好き。

ヨコちょは風邪引いた?
風邪引いてる横山さんてかわいいね。なんかね。(笑)


グリーンレンジャー
私も泣きましたリンカーン企画。
中川家さんの話で。
たつよしは絶対泣くねああいうの。(笑)
感動屋さんだからね。
それから最近しゃべった先輩相葉ちゃん!
え、たつよしと相葉ちゃんの絡みってどんなの?(笑)
見てみたいわぁ。
ていうかエイトと嵐の絡みが見たい。
アホグループ×アホグループって最強ですよね。(褒めてる)
あと、山田くんね。
私のライバルは相変わらず山田くんか。(痛い子)


ブルーはめざましのサンキュープロジェクトのような。
こういうことを照れずに言えるところが章ちゃんだなぁ。
ほんと素直ないい子です。


以上。

>>>千晶さま
ほんっとにどこまでもマイペース男ですよねたつよしは!
なんであんなぬぼーっとしてるんだろ。(笑)
私もうひたすらきゅんきゅんでしたほんとに。
キュン死にとはこういうことかと。
実は今も見てました。
おまえ何回見るねん!ていう。
あの笑顔に癒されて日々生きてますから。(笑)
ていうか叫んでる私が面白いって。
どういう意味。(笑)
こんな姿見られたら確実にドン引きされそう。
でもたぶんみんなこんなですよね!(無理矢理)
私で癒されるとか途轍もなく安上がりですね千晶さん。(笑)
光栄です。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/364-3b1f62a7
home
