スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東大阪コンビここだけの話。
2006.07.30 (20:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
東大阪コンビ。
おもしろかったですよー。
錦戸さんは仕切ろうとするとなんであんなてんぱる?(笑)
もーかわいいのよねとっても。(笑)
でも噛み技が前ほど出なかったのが残念です。
亮ちゃんはあれですよね。
ラジオに慣れてほしくないですよね。
慣れて噛み技出なくなっちゃうとつまんないからね。(ひでえ)
えー、一噛み目は(←いやがらせ)

「2週間前言ってた通りスペシャル企画ですよね」
「スペシャル企画です。てんぽ、てん、てんぽ」
「なっはははは!(笑)」
「てんこもりなんでね!」

噛みすぎです。
おもしろいよー亮ちゃん。(笑)
歌の後、

「どうしますか?」
「どうしますか?」
「うあ?」
「CMいっちゃったらいいんじゃないですか(笑)」
「や、CMはまだいかんとこ」
「CMはいきませんか(笑)」
「だって3分す………よし…CMいこか!」
「なっはっはっはっはっは!(笑)」

みたいな感じでね。
何言ってんだ錦戸と。(笑)
うあ?ってなんだよ錦戸。(笑)
サマスぺ話では

「もう稽古も佳境ですからね」
「佳境ですよ」
「佳境ですよね」
「これはもう絶対おもしろいもんが%&#んでね」
「うん、んっはっはっは(笑)」
「なんですか?」
「ちょっと噛んでるけどね」

って

おまえが言うな

みたいなね。
自分どんだけ噛んでんねんっていうね。(笑)
まぁその後「まぁ俺がなんも言われないんで」って言ってましたけどねちゃんと。(笑)
そら言えへんよな。(笑)


今回はスペシャル企画ということで、ドラマのここだけの話やら沖縄でのここだけの話やらを聞かせてくれました。

亮ちゃんが初めてアテンションプリーズに出ることを聞いたのは電話だったらしいですが、そのとき新聞に出すコメントを言わされたらしく。

「じゃあもー僕言ったことがしょうもなかったんでしょうね、全然違うことになってました」
「なっはっはっはっは!(笑)」

だそうですよ。
がんばれ錦戸

たっちょんのインテリジェンスは、歴代の演技者の中でもNO.3に入るくらいとんでる話らしいです。
うん、言われなくても見ればわかりますけどね。(笑)
たっちょんはセリフが一番少なかった上にゲームばっかりやってる役なので、夜中がやばかったそうで。眠くて。
で、合間に腕立てをやってたそうですよ。

「まぁその割に筋肉はついてないですけど」
「ですよねぇ(笑)いつもどおりな感じですけど」

それからオロナミンCCMの撮影秘話。
おもしろかったです。(笑)

「あのねぇ、あの日はね、大倉くんの鼻がえらいことになってたんですよ」
「ひゃっはっはっはっは(笑)」
「あの、組織がむき出しになってたんですよね。鼻の頭がね」

もうかさぶたになってたので大丈夫かと思ってたらメイクをどんなにしても隠せなくて、共演のおふたりを長時間待たせたらしいですよ。
たっちょん曰く、メイクしすぎて付け鼻みたいになってたらしいですよ。
付け鼻っておまえ。(爆笑)

「や、でもまぁCMではちゃんとなってたんですけどね」
「んははは(笑)まぁね、ばれませんでしたね」
「ええ、ばれませんでしたけど」
「うん、まぁ、よく見ないでください一応ね」
「んはははは(笑)」

がっつり見てやりました。(やっぱり)
でも全然わかりませんね。
すごいね、プロのメイクって。(笑)


あと沖縄のここだけの話。
最初はヒナクラでハワイとかグアムに行こうと言ってたそうですが、ヒナちゃんが行けなくなったので、じゃあふたりで行くかと。
でもふたりで外国はこわいから沖縄。
へ、へたれ…!
おまえらいくつだよ!(笑)
かわいいんだよちくちょう!(笑)

飛行機もホテルも亮ちゃんが予約してくれたらしいですよ。
全部やらせるあたりがとってもたっちょんっぽい。
おまえ働けよ!っていうね。(笑)
あ、でもレンタカーはタダヨシが手配したそうです。
真っ赤なオープンカー。(笑)
ごめ、想像したらなんか笑えるね。(失礼)
や、だってクラで真っ赤なオープンカー乗ってるんですよ?
しかも上半身裸にシートベルト。(笑)
いいね!(何が)

ちゅらうみ水族館行って、帰りに沖縄料理食って。
でもなぜかはからあげ定食。
沖縄なのに。(笑)
冒険はしないタイプ錦戸亮
たっちょんはゴーヤちゃんぷる定食。
食えそうならなんでも食うタイプ大倉忠義

ひめゆりの塔では、慰霊碑の前で10分くらいふたりで立ち尽くしたらしい。
こみあげてくるものがあったみたいです。
泣きそうになりながら車を走らせる男ふたりがかっこいいなと思います。
意味のある旅行だったみたいでよかったね。
あー私も行きたい沖縄。


以上。長!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/366-9bf6f5a9
home
