fc2ブログ
ヒナちゃん話。
2006.07.31 (21:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
関ジャニ通信。
今回ももちろんだったんですが、ごっつおもしろかったです村上さんが。(笑)
最高でした村上信五話。
あの人すごいね!(笑)

まぁまずはヒナヤスのドラマ話。
撮影であるときヒナヤスのシーンで、ちょっと章ちゃんが上手くいかなくて、ヒナちゃんが冗談で

「安田~しっかりしろやハゲ!」

って言ったら、その、ちょっと足りない方が近くに…(笑)
たっちょんたっちょんで、「メガネで半分だけ縁あるやつ嫌いやねん!」って言ったら隣のディレクターが「ごめんなー」って。
「いやいや!そんなんじゃないですよ!」って、おまえじゃあどんなつもりだ、みたいなね。(笑)
悪気はないと。(笑)
でも私もけっこうやりますこういうの。

それから寝相話。
「俺んちの家族みんな寝相悪い」(by大倉
まず弟は夜トイレに起きたと思ったら、お父さんの部屋で用を足してたらしい。
たつよしはちっちゃい頃、夢遊病の気があったのか夜中に家を出て行こうとしたらしい。
オカンは常にゴロゴロ動きながら寝るらしい。
オトンは常に足が動いてるので寝てるのか起きてるのかわからないらしい。

って
どんな家族だよ。

「そんなんないわ」
「ないよ(笑)」

ないな。(笑)

ちなみにマルちゃんは昔、オトンと一緒に寝てたらオトンの胸がぴくぴくってして起きたことがあるらしい。
鍛えてますから丸山父。(笑)

そしてヒナちゃん
もーむっちゃおもしろかったヒナちゃんのイビキ話!
たつよし曰く、ヒナちゃんは寝てるときずっと動かないらしい。
死んでるんかと思うくらい動かない。
でも口だけぽかーんて開いてるらしい。(笑)
まぁそれはいいんですが、イビキがハンパじゃない村上信五
章ちゃん曰く、新幹線での移動中、隣で寝てた村上さんからいきなり

「ピーーーーッ!」

どんなイビキだよ村上!!(爆笑)

「汽笛鳴ってるみたいやったもん」(by安田

iPod聴いてたのに気付いたほどのでかさだったと。
私ここからもう爆笑しすぎて話あんまり聞けなかったんですけど。(笑)
「俺ちゃうって!そんなん出したら俺も起きるわ!」と言い張る村上さんでしたが、
「俺も聞いたことあんねん」

やっぱりおまえじゃねーかよ村上
みたいなね。(笑)
その後のマルちゃん話は笑いすぎてあんまり聞いてませんでした。(おい)
でもやっぱり「ピーーーーーッ!」ってやるみたいですよ村上さん。(笑)

あと、たつよし曰く、村上さんはイスに座りながらがっくーんなって寝てるらしい。

「バーベキューんとき砂浜にイス1個置いてそんなんなりながら寝てて、あの人すごいなーって言っててん」
「言うてた言うてた!(笑)」

それから、これは有名ですがヒナちゃんはひとりが寂しいので絶対先に人を寝させないというちょっと迷惑な人なんですが。(正直)
寝る直前までしゃべってるらしいですよあの人。

「これ知ってるか? ぐーーーー」

ええ!?なにそれ!?
みたいなね。
極悪です村上信五
むっちゃおもろい…(笑)

「先に寝られるとむっちゃ寂しいねん」村上さん
たつよしは絶対先に寝ちゃうので、ちょっかい出されるらしく。

「俺首にタオル巻いて寝てたら、タオルぎゅーーってやられた。「たつよし~~」ぎゅーーって」
「絞殺やんけ!」
「ごめんなぁ」

これかなり前雑誌で言ってた気がする。(笑)
確か漫才の練習でたっちょんヒナちゃんちに泊まったときだったような。
マルちゃんは、寝そうになった瞬間

「寝んな。寝んな。しゃべろ!しゃべろ!」

おまえいくつだ村上

みたいなね。
私はそんなヒナちゃんが大好きです。(笑)


ヒナマルのマッサージ話もおもしろかったんですがもうこれ以上書くと長いのでやめ。
とりあえずマルちゃんは汗かきすぎだと。(笑)
あと武者小路実篤で笑いすぎなマルちゃん。(笑)
それから、大倉家サリーちゃん誘拐話とかね。
これも有名なので割愛。(笑)
いや、笑っちゃダメなんだけど。(笑)


今回ほんっとにおもしろかったです。
ヒナちゃんが。(笑)
あと、たつよしの曲紹介の言い方がおかしかったからか「『いつか、また』」って言った後、うしろの方で大笑いしてる3人。
この4人楽しそうでいいな~。
ほのぼのという感じ。
おもしろかったです!ヒナちゃん。(笑)←しつこい


以上!
スポンサーサイト



prevhome next
千晶
2006.08.01 (21:18) + URL + EDIT
汽笛~?!
そんなの出しちゃって大丈夫なんでしょうか?(笑)
もうピーッて言ってるとこ想像しただけで笑いが止まらないんですけど!
電車の中で思い出し笑いしそうでやばいです(笑)
やっぱりヒナちゃんて私の中では最強の癒し系かも…
ちょっと疲れてたけどなんか元気でました(笑)
レポありがとうございましたv
みあさ
2006.08.02 (12:58) + URLEDIT
少しばかり、お久しぶりです。
今回の通信雑音が多くて途中で諦めたのですが、おもしろかったみたいなので頑張って聞けばよかったと思いました・・・。笑

村上くんが素敵すぎる!!!!
めっちゃくっちゃかわいいですね♪
愛しいじゃないですかっ!!笑
そんなんやられたいです!笑
殺されたくはないですけど・・・(・_・;












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/367-229a8d15
home