スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよ!
2005.08.07 (23:57) 日常trackback(0)comment(0)


明日です!
楽しみ!楽しみ!!
妖精さん妖精さん
楽しんできます~。

ってことで3誌感想いきます。

まず今回私的に一番よかったのがW誌。
基本、個人インタビューより対談の方が好きなので。
このひとたちの対談はほんとおもしろいからなー。(笑)
章大はやっぱり可愛いし。
こういう裏話的な話っておもしろいから好きです。
そういえば、最初の方に1ヶ所「渋谷」が「渋田」ってなってたとこがありましたよね。
安田と混ざってるがな。(笑)

個人的には、ヒナが忠義って呼んでたのに萌えた。(笑)
忠義は何事にも動じない男らしいイメージが強い。
何度も言ってるけど、彼氏にするなら絶対大倉さんです。

ヨコが夢って言ってた話、私も見たいなぁ。
たぶんヨコの想像通りになりそうだとは思いますが。(笑)
大倉さんの、めっちゃ他人事ノータッチ加減なんか目に浮かぶようですよ。(笑)

亮ちゃん話もおもしろかった~。
あのひと、一番アドリブ弱そう。(笑)
ヨコは舞台ではかまないって言ってましたが、前ドリボでかんだって言ってたやん。(笑)

こういう対談を読むと、ほんと仲いいなぁって思いますね。
エイトはそこらへん、ピカイチだと思うなー。

っていうかピカイチって使わないよね、今。
ごめん、古くて。(笑)


次D誌。
これの見所はエイト連載でしょう。
だって今回大倉さんなんですもん。
これ見た瞬間、即買い決定。(笑)

好きな女の子のタイプ…

じょ、上品か…。

難しいな、これは。私真逆やわ…。
合コン行っておっちゃんてあだ名つけられた経験あります、私。

初めてのちゅー!
おい!中1かよ!!
なんでそんなませてんだ、オオクラ!
そんなもんなの…?
今はそんなもんですか。

結婚したい年、30か~。
そんとき私3×か…もうちょっと早い方が…とか考えてる自分が痛い。

自分の体で好きなところは手だそうですが。
これはわかる!めっちゃわかる!
踊ってるときとか、手見ちゃうもんね。
あれですよね。
忠義の手はエロいよ。

D誌のエイトのページ。
亮ちゃん見て、なんかちょっと悲しくなってしまった。
どんだけ忙しいねんって。
身体大事にしてな、ホンマに。


P誌。
これ最初買わないつもりだったんですけど。
すばるが男前だったので買ってしまった。(笑)
「和」のエイトってやっぱりかっこいい。

あと、∞の輪。
こういうの好きなんですよね~。
あの仲の良さが、私が感じるエイトの魅力のひとつなので。

ここではみんなつよぽんの話をしてましたが。
私SMAPではつよぽんが一番好きです。
あののんびりした雰囲気がたまらない。
私ってのんびりマイペース系が好きなのかしら。(笑)

D誌の大倉さんはモンチッチみたいで非常にかわいいです。



以上!
明日のためにもう寝ます。

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/37-07e0b03d
home
