スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
究極の選択。
2006.08.07 (20:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信。
メンバーはあいかわらずの
癒し系!
今回究極の選択で、これから先ずっと食べられなかったら困るのはどっちという質問で。
Aがラーメン、Bがカレーだったんですが。
章ちゃんがラーメンで、他3人はカレーという結果。
章ちゃんがロンリーなのが悦ですね。(変態)
たつよし曰く、ラーメンはうどんやそばで代用できるけど、カレーはカレーじゃないと無理やろという。
麺と米を比べること自体腹が立つと。
ちなみにグリーンカレーのように茶色くないカレーはカレーじゃないと。(何もそこまで)
まぁ私もどちらかといえばカレーだなと思ったんですが、たつよしはあれですね。
食に関することになると異常に熱弁を奮い出しますよね。
なんてわかりやすい男だ大倉忠義
そういう君が大好きだ!(そうかい)
ヒナちゃんの主張として、「スキー場で昼食べるとしたらどっちにする?」
これは当然カレーだろ!というのが前提の質問だったと思うんですが、そこでたつよし

「どっちも。」(即答)

おまえ!
流れ読めよ!
そこは明らかにカレーって答えるとこだろ!
みたいなね。
もう大好きたつよし。(笑)
たつよしに言わせると、ラーメンもカレーも単品で食べること自体がありえないらしいですよ。
いやいや、
それはおまえだけや。
この食いしん坊万歳が。
かわいいな!(末期)

いやいやおもしろかったです。(笑)
ごめんたつよしばっかで。(いつも)


そうそう。
今日のなるトモで松竹座の映像が流れたんですが、関西Jrで新しいグループを作るそうで。
その名も『OSSAN』。
…。
さすがにそれは…どうなのか…。
しかもメンバーは頭文字で、ってKAT-TUNかよっていうね。
まぁいいですが。
ただ『おっさん』はどうなのよ。(笑)
でも関西Jrの子も、もっといろんなところで活躍できるようになったらいいですよね。


そして明日はいよいよ行ってきますよ松竹座!
張り切って1日休みとりました。
エイト休です。
職場では暗黙の了解。
いい職場です。
ということでじっくり堪能してきます!


以上。

>>>千晶さま
海賊おもしろかったですー!
前半あまりにもぐだぐだでどうしようこれ、と思ってたんですが、後半が半端じゃなくおもしろかった。(笑)

なるトモね、ヨコちょボロカスでおもしろかったですよ。(笑)←ひどい
いや、おいしかったですってあれ!
おっさんおっさん言われてましたが、それを見て社長が新しいグループを作ろう!ってなったんだから大したもんだと思います。(笑)
またなるトモで特集してくれるかもしれないし、たまったらダビングしますね~!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/372-f4bb43bb
home
