スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イケメン塾。
2006.08.21 (21:22) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のムーブ、イケメン塾はエイトで。
舞台映像と楽屋?トーク。
すばるの群青涙とたっちょんのドリブラが映ったのはうれしかったですが、どうせならヤスクラのドリブラ(椅子)もちらっとでも映して頂けるともっとうれしかったです。
ていうか『プロペラ』って今回の舞台のテーマ曲なのに全然映らないのはなぜ?(笑)
見たいなぁ。

楽屋トークでは、新しい口座開設をしたらしい亮ちゃんとかバーベキューをバベキューと書くヨコとか。
あいかわらずカタカナが書けない横山さん
そして口座をひとつしか持ってない横山さん
「だってやり方知らんもん!」

かわいい25歳です。(甘い)
それからすばるがかわいかった妙に。
そしてにっきどはなぜかキョロキョロしすぎです。(笑)


今月は雑誌を大量に買わないといけない様子…。
まぁ『anan』はたっちょんページ以外もふつうに見るんでいいんですが、『Top~』や『Look~』はエイトのとこしか見ないからなぁ。
もったいない。
あ!ていうか『anan』今日買えた!?
本屋行けばよかった…。
まぁそれはいいとして、来月からオリスタでも連続登場だし、嬉しいですが懐は寒い。
でもツアーはずれたせいで9月は何にもなしという感じなので、かなり寂しいです…。
あ、でもDVD出るか!
にしても10月まで何にもなしだったら泣くなこれ。


サマスぺレポ、MC分をアップしました。
ハンパじゃなく長い。
読むとそうでもないかもしれませんが、書いてていつ終わるんだこれと思いました。
書きながら思い出してひとりで笑ってましたけどね。(怖)


>>>サマスぺレポ(8/18MC追加)


>>>あまねさま
私はミューパラがまさか東大阪コンビだとは思ってませんでした…。
思いっきりノーマーク。
終わった後に知って思わず叫びました…(笑)
ほんっとに究極の選択ですよね!
でもたっちょんは途中退場だったし、亮ちゃんはしきりなのに途中からしゃべらないし(笑)、私としてはちょっとミューパラの方がおいしかったのかも…と思わないでもないです。(笑)
でもやっぱりエイト全員のガヤガヤも好きだしなぁ…。
野球の延長さえなければどっちも聴けたはずですけどね。
私は知らなかったので結局聴けなかったでしょうが。(笑)
聞くジャニは来週も楽屋トークです。
ミューパラもまた亮倉でやってほしいです…!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/384-d2111478
home
