スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かわいい男。
2006.08.22 (23:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
かわいい男はほんとにかわいいな!(でれでれ)
かわいいと言われて本人果たしてうれしいのかはわかりませんが。
いや、とりあえず選ばれること自体がすごいよね。
出世しすぎだーたっちょん
『anan』にたっちょんが載ってること自体不思議で仕方ありません。(笑)
うれしいような、切ないような。
いや、うれしいけど。(どっちだよ)
たっちょんが言ってるように、エイトは全員かわいいです。
まぁ全員年下なので、そう見えるっていうのもあるかもしれませんけどね。
でもかわいいだけじゃなくて、ちゃんとかっこいいからなーエイトは。
かわいくてかっこよくておもしろいって最強だな。(笑)


そして届きましたすばコンのチケット。
期待はしてなかった。
うん、してなかったけどやっぱりちょっと落ちますね気分。(笑)
コンサートはやっぱり360度がいいかもなー。(遠い目)
今回ステージがハンパじゃなく遠そうです。(笑)

でもまぁ今回は、どっちかというと聴き入りたい感じなので別にいいか~って。
そりゃ近いにこしたことはないですが。(笑)
純粋にすばるの歌が聴きたい今回は。
や、でもたっちょんもがっつり見ますけどね。(当然)
たぶん豆粒だと思うけど。(笑)


>>>サマスぺレポ(MC追加)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/385-556445ef
home
