スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すば倉。
2006.08.31 (22:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日の朝帰ってきて、午前中は爆睡、午後から仕事に行ってきました。
つ、疲れた…。
昨日は年甲斐もなくはしゃぎすぎて、右腕が筋肉痛です。
でもほんとに最高でした。
すばるたっちょんも、FIVEも。
もちろんJrの子も。
最後は号泣して帰ってきました。
すばるのマイクを通さない「ありがとう」と、何度も声を詰まらせながら歌うタダヨシにもう涙が止まりませんでした。
あんなタダヨシ初めて見ました。
すばるはさすが。
あいさつの一言一言が胸に沁みました。
感動したほんとに。
行ってよかった。


感想は以下。
今回、レポはちょっと書けないかもしれません。
なんか、あの3時間で燃え尽きてしまって。(笑)
とりあえず箇条書きで。

すばるの『Fight Man』

初めて生で聴いたときはほんとに鳥肌立ったこの曲。
やっぱりかっこよかった!

タダヨシの『Butterfly I Loved』

たっちょんの1曲目。最高でした。
タダヨシ作詞というこの曲、やっぱりタダヨシにぴったりな気がしました。
なんかこう、セクシー?(笑)

・『旅人』

すばるのギターでタダヨシが歌ってました。
なんか感動しました。妙に。
すばるのギターで歌うタダヨシ

・Mステコント?

タダヨシがタモリさんで、ゲストがすばるwithジャニーズJr。
お互いが無茶ブリするコーナーです。(笑)
たっちょんヅラかぶってたんですが、似てねえ。(笑)
すばるたっちょんのコントとか貴重すぎる~。
たっちょんすばるに細木かずこ(漢字わかりません)のマネをさせたり。(笑)
すばるたっちょんに即興で自作の歌を歌わせたり。
私が入った回はなぜか下着シリーズでした。(笑)
タイトル『Tバック』とか『スポブラ』とか。(笑)
ちなみにタイトルだけすばるが考えます。
たっちょんがんばってました。いっぱいいっぱい。(笑)
このコーナーで、すばるが昔の歌を歌うんですが、過去のMステ映像なんかがスクリーンに流れるんですよね。
それがかわいいのなんのって。
たまに亮ちゃんヨコも映ってたり。
いやーかわいらしかったよねみんな。(笑)

すばるの『愛してる愛してない』

きたーー!!みたいなね。
やっぱりこれですよねすばる。
これもバックで過去の映像が。
かっこよかった…。

タダヨシの『モナコブルー』

初めて聴きました。
聴いたことなかったので何の曲か全然わからず聴いてたんですが、調べてみたら去年のクリパに大山田で歌ったモナコブルーだったみたいですね。
黒スーツに、シルクハット(?)。
曲自体はあんまり覚えてないんですが(おい)かっこよかった!

・FIVE

曲名がわかんないんですが、会場みんな隣の人と手をつないで歌いました。
すっごい感動だったこれ。
正直FIVEって全然知らなくて、曲も聴いたことなかったんですが、すごくよかったです!
楽しかったとにかく。
いいグループだなぁと。


なんか長くなってきたのでとりあえずここまで。
セットリストはまたのちほど。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/391-d1c34a7c
home
