スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
セットリスト。
2006.09.02 (21:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日書けなかったすばライブのセットリストです。
'06.08.30(三部)

bluse master kill
弱い僕だから
FIGHT MAN
Shelter
Butterfly I loved
Carnival
ONE
旅人
∞SAKAおばちゃんROCK
Do you agree?
【挨拶】
FIVE曲
Mステコント
I belive in myself
さよなら
【応援VTR】
モナコブルー
愛してる愛してない
関西Jrメドレー
STANCE
Knokin' Trackin'
【MC】
∞SAKAおばちゃんROCK~blues ver.~
Eden~Acoustic ver.~
FIVE曲
【応援VTR】
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
好きやねん大阪
ドラムソロ
Act Show
サムライブルース
Greedy
ツインドラム
DIVE
口笛の向こう
Heavenly Psycho

~アンコール~

∞SAKAおばちゃんROCK
【挨拶】
大阪ロマネスク

~ダブルアンコール~

DIVE


本当に本当に感動するライブでした。
私の席は2階の後列でしたが、そんな後ろでもみんなノリノリで。
飛びまくりの腕振りまくり。
途中振りすぎて腕上がらなくなったくらい。
最初から最後まで、そんな感じで。
エイトのコンサートとはまた違った、『ライブ』というものを体験した気がします。
最後の挨拶は本当に感動しました。
Webにも書いてたけど、すばる「今までで一番いい笑顔をしてると思う」みたいなことを言ってて。
ほんとにいい笑顔をしてました。
泣いてるタダヨシを見守るすばるの笑顔に、思わず泣きました。
最後、
「大倉忠義に拍手を」
「渋谷すばるに拍手を」
って、お互いへの拍手にまた感動して。
すばる
「FIVEに、スタッフに、Jrに、大倉に助けてもらって」
っていう言葉はすごい胸にぐっときました。
最後はずっと泣いてた気がします。

リハの時間もなくて、舞台の疲れもまだ残ってたと思います。
そんな中、あそこまで感動できるライブを見せてくれたふたりにありがとうと言いたいです。
ほんとにふたりともかっこよかった。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/393-9d808235
home
