スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
9年目。
2006.09.06 (23:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は確かタダヨシの入所日ですよね。
9周年おめでと~。
もう9年もこのがんばってきたんですね。
すごいなー。
エイトに入るまでがんばってくれてよかったほんとに。
何事も諦めちゃだめなんだなぁって思います。
最近はすっかり人気者で、うれしいような寂しいような感じですが。
これからもエイトでがんばってね。


ところで。
今日のNHK番組は、エイトが紹介されただけでとくにコメントとかそんなものはなく。
若干がっかりでした。(笑)
取り上げてもらえるのはうれしいですけどね。


そうそう。
『Heat up!』届きました。
とりあえずまだ一通り見ただけなんですけど。
何がショックだったって、

MCがない

…え?
みたいなね。
見て初めて気付いたこの事実…。
だって!
エイトのDVDにMCがないって。
それはだめだろ!
すっごい楽しみにしてたのに…(泣)
ちょっとショックを受けました。
や、だってまず「ない」のはありえないと思ってたからさ…。

でも内容はやっぱり楽しかったですね!
みんなかわい~しかっこいいし。
萌えポイントはいっぱいあったんですが、書き留めてなかったので覚えてない。(おい)
またじっくり見て書きます。


TVガイド。
すばライブの記事が載ってたんですが、そのたっちょんと一緒に写ったすばるの写真。
すっごいいい笑顔でした。


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/396-c1243968
home
