--.--.-- (--:--) スポンサー広告
20歳おめでとう。
2006.09.10 (00:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
博貴、お誕生日おめでとう。

君ももう20歳ですね。
お兄ちゃんたちにいつも可愛がられてるエイトの末っ子。
あのかわいい笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
その笑顔で早くみんなのところに帰ってきてね。
お兄ちゃんたちをいっぱい癒してあげてください。
ついでに私も。



昨日の夜は、博貴が帰ってきた会場で、私が号泣してる夢を見ました。
なんてわかりやすい性格なんだと我ながら関心します。
博貴が泣いてる私の隣に座って手を握ってくれたりしました。
どんだけ図々しい夢なんだよ、っていうね。
ていうか自分が痛い子すぎて泣けてきます。
でもすごくすごく幸せでした。
今はなんだか切ない気持ちでいっぱいです。
一秒でも早く、あの笑顔に逢えることを祈って。
prevhome next
2006.09.11 (00:37) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/399-800628f2
home
