スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眠い。
2005.06.24 (23:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
眠い…。
異常に眠いです…。
まぁ明日は仕事お休みなのでゆっくり寝よう…。

そんなことはいいとして。
ほんじゃにはマジックでしたね~。
マジックのときの博貴って可愛い。(笑)
今回も可愛かったですね!
「なんでぇ!?」って…!自分こそなんでそんなに可愛いの?
小指おもしろいし。(笑)
お兄ちゃんズが可愛がる気持ちがよくわかる。
だってホンマ可愛いもん。

亮ちゃんの優しさも垣間見えましたね。
マルがはさみ使ってるとき、「気ぃつけや」って言ったのって亮ちゃんですよね?(違ったら恥…)
亮ちゃんってさりげなく優しい。
素敵シャイボーイ。(笑)

それに比べて忠義!
あんたはさりげなく毒吐くよね。(笑)
そんなところも大好きです(盲目)

どうでもいいけど、あの呪いのマジック。
結果どうなってんのか微妙に気になるんですけど…。
リアクションで想像してくださいって…わかるか!!

ほんじゃに、久々に料理とかやってほしいなぁ。
亮ちゃんとか忠義とかすばるとか上達してそう。(亮ちゃんはもともと上手かったけど)

ウェブのエイト連載。
毎回忠義を一番に読みます。
贔屓目で見なくても、一番センスあると思う。
読んでて楽しいし。
今回もよかったです。
マナーについて書いてましたが、すごくいいことだと思います。
本人が言うのが絶対一番効く。
好きな人には嫌われたくないし、悲しませたくないもんね。
私も、マナーについては常に勉強中で偉そうには言えませんが。

あと、忠義さんのお兄ちゃんっぷりが新鮮でうれしかったです。
エイトではお兄ちゃんズに囲まれてるからね
ドラムの話もどんどんしてほしいな。
ドラマー忠義大好きですから!
ただドラムってその場から動けないのが痛い…。
隠れて見えなくて悲しくなることが少なからずあります

亮ちゃんと忠義はいつもサービス満点ですが(笑)、忠義今回のはやばい。
妄想に浸ってしまったよ。(笑)

亮ちゃん、めっちゃおもしろいんですけど。
ゆうこりんって。意味わかんねー。(笑)
生姜焼き私も大好きです。豚の生姜焼き。
男の人って好きな人多いですよね、生姜焼き。

マルちゃん。
読んでてうれしくなりました。
本当に優しいなぁ、マル。
あなたのその優しさが、いろんな人を救ってるねきっと。

でも、「許してちょんまげ」はどうかと。(笑)
久々に聞いたよ!(笑)

すばる。
いいですね。素敵です。
すばるBAND、前夜祭で聴けるかな?
そのヤバイの聴かせてください。
あなたはいつも男前です。

最後に。
すばるの「負けないもん」にやられた。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/4-3f8fbf65
home
