スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
仙台お疲れさま!
2006.09.11 (21:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仙台公演。
昨日は章ちゃんのバースデーサプライズがあったようで。
うれし泣きする章ちゃんの顔が目に浮かびます。
用意された2個のバースデーケーキ。
章ちゃんあの子への、メンバーのでっかい愛を感じます。
一緒にお祝いしたかったなぁ。
ぐちゃぐちゃになったケーキにいつまでもがっつくクラマルがとっても見たかったですよ。(笑)
さすが3匹の子豚です。
ヨコは甘いものあんまり好きじゃないよね。
でもたっちょんもそんな得意ではなかったような。
まぁそこはどうでもいいんですが。(笑)
20歳22歳、ほんとにおめでとう。

レンジャーもおもしろかったみたいですね。
ヒナヨコの役になっちゃったとか。
エイトはアドリブだらけだなーほんと。(笑)
たっちょんの「マーボーナス」はぜひ生で見たかった。
代々木オーラスのレンジャーもそうだけど、たっちょん大分アドリブ慣れしてきたのかしら。(笑)
演舞城効果?
まぁでもエイトは日々アドリブみたいなグループなので、鍛えられない方がおかしいか。(笑)

あと、ヨコのイチャイチャっぷりも見たかったなー。(笑)
三馬鹿といるときは基本そうだけど、ヨコと一緒のときの亮ちゃんが一番甘えたさんでかわいい気がする。(笑)
横山好き好きオーラが。(笑)


以上!


>>>あまねさま
もう痛い子でもいいですこの際!
私、見た日が見た日なので、正夢だ!!って思ったんですけどね…。
Pちゃんはいませんでしたが。(笑)
本当に、早くその日がくればいいなと思います。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/401-e816d230
home
