スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ボーリング。
2006.09.14 (21:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あーエイトが足りないです。
演舞城あたりからなんだかんだで毎月のようにエイトに会ってた気がするので、なんだかこう気が抜けました。
ツアー行けないのでしばらく生エイトはおあずけ。
DVDじゃ全然足りない~。
『Heat up!』MCないし。
たっちょんの腰映ってないし?
映ってないって。
どういうことよ。
私的に

ありえない

っていうか。
ね。(がっくり)


昨日のほんじゃに!
ボーリング自体はもうどうでもいいんですが(失礼)、章ちゃんに抱きつくタダヨシが見れたのでそれだけでもう満足です。
大型犬と小型犬だーカワイイ

ラストの罰ゲームもいいですね。(笑)
ぐだぐだなあたりが。
正直亮ちゃんあたりに一番着てほしかったですがあれ。(笑)
すばるが最後までうしろで倒れてるのがかわいいな!
あと、失敗したプロに迫るヒナちゃん

迫られたい

よね。
いいね、たまりませんね。(変態)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/403-1d2df08d
home
