スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いつのまに。
2006.09.19 (22:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
富山公演、いつのまにか終わってたんですね…。(笑)
思いっきり流れに乗れてないマリコですこんばんは。
参加できないとなるとこんなもんです。(開き直り)
いやいや、嘘です。
お疲れさま!


今日朝テレビ欄を見てたら、ぷいぷい(ローカル)に『ジャニーズ男前軍団乱入』と書いてあったので、思わず予約。
帰って見たら、TOKIOでした。
ほんのちょっと期待してたんですけど、まぁそんなわけないか…。
でもTOKIOはさすがにおもしろいなー。


地元のスカJはやっと華原さんで。
ぶっちゃけ本編はどうでもよく。(失礼)
この回は街ジャニが!
ヒットヒット。
潔く金で解決!な大倉さん
いいね、汚いね!(笑)
しかもマジサイフかよ!みたいな。
しかも千円かよ!みたいな。
しかも札折りすぎだろ!みたいな。
しかも返却してもらうのかよ!みたいなね。(しつこい)
ヒナちゃんに殴られるたっちょんがかわいいです。

それから章ちゃん
演技に熱が入ってるあたりが章ちゃんだなーと。(笑)
「これ池田!これ池田!」がめっちゃおもしろい。(笑)

それからマル
「あら!あらら!」がおもしろい。(笑)

でも一番萌えたのは村上さんでしょうやっぱり。
ヒナちゃんの白タンクにごっつ弱いみたいですよ。
ときめく~~~。
信ちゃん男前。
ナイスタンクトップ。

そしてたっちょんのツッコミが珍しくおもしろかったので大満足でした。(何気に失礼)
強い男いいですね。
この4人だったらきっと一番男前は章ちゃんなんでしょうね。
タダヨシは割とヘタレくさい。(笑)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/407-0b3a7375
home
