--.--.-- (--:--) スポンサー広告
生電話。
2006.09.22 (23:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメンは素晴らしかったですね!
25歳早々、電話でヨコヒナに祝われる渋谷さん
素敵!
いいなー三馬鹿いいね。
ふたりに祝ってもらえてすばちゃんよかったね。
タエコママと一緒に過ごしてるところがまた微笑ましい。
すばる仲良しだもんねオカンと。
タエコママかわいかったなー。(笑)
ヒナちゃんヨコって呼んでるタエコママがかわいい。
いいなー微笑ましいなー。
にしても、ここまで名前知られてるオカンも珍しいような。(笑)
こういう電話企画っていいですね。
すばちゃんと生電話!
次は亮ちゃん
でも木曜じゃないなぁ。
マルも違うしね。
残念。
とにかく、すばるほんとにおめでと~!
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/411-9440aa03
home
