--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オーラ。
2006.09.30 (22:13) 日常trackback(0)comment(0)
えーと、今日は広島?
お疲れさま!

ネットでオーラ診断なるものを見つけて、あーそういえば街ジャニでやってたっけ?(まだ見てないけど)と思って、いそいそやってみました。
えー結果は『ライトグリーン』で。

すげえ。
オーラ診断すげえ。
私の煩悩丸見えか。
そんなにタダヨシ好き好きオーラ出てるのかしら。
まぁライトグリーン=タダヨシと瞬時に思い浮かべる時点で終わってるような。


そういえば、スカJで山手線占いやってたのを見て、興味津々やってみたこともあります。(単純)
これまたすげえ。
当たりすぎててこわいよ。
結果は渋谷だったんですが、恋愛面当たりすぎ。
こわ。

そういう私は占いあんまり信じません。(なにそれ)


以上。
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/417-5c3d7067
home
