スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チャリでこける男 in ミナミ。
2006.10.01 (20:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の聞くジャニはヒナヤス
ミナミをチャリで走ってるんですね、村上さん安田さん
そして24にもなってチャリでこける村上さん

う、うける…!

仮にもジャニーズが往来でこけるなよ。チャリで。(笑)
や、仮じゃないですけど。
おもいっきりジャニーズですけど。(余計あかんがな)

章ちゃんは、長野でのバースデーサプライズについて話してくれました。
ウェブにも書いてたけど、ホテルで12時になった瞬間シャンパン持ったメンバーが部屋に入ってきたってやつです。
みんな相当お疲れだったらしく、

「大倉にいたっては一回寝てたからね。」
「寝起きやったからな。」
「部屋に入ってきたとき半分寝てたからな。」

オオクラ…!
寝る子は育つ大倉忠義。(十分育ってます)

章ちゃんはすっごく嬉しそうに話してました。
かわいい子!

あ、あとね

けーいーたーい あーらーへん。さーいーふーも あーらーへん。けいたいけいたいけいたい!さいふさいふさいふ!

と歌いながら忘れ物さがしをするらしい横山さん
いーね!素敵!(どこらへんが?)
ていうかばっちり息の合ってたヒナヤスが素敵。(笑)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.10.02 (18:12) + URL + EDIT
村上さん…
………
では。

って嘘です(笑)
そんなヒナちゃんが好き(笑)
何かこの二人が一緒だとほっこりしますね。
忘れん坊の歌をうたう二人もかわいー!
でも忘れん坊が一番好きです(いらん情報)
ではv












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/418-da1b61df
home
