スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イリュージョン!
2006.10.05 (20:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはイリュージョン~。
見たかったんですよねこれ。
だってクラですから!
でも今回は3馬鹿。
練習風景とか、年長3人でわいわいやってるとかわいいなー。
いくつだろこの子たち…、みたいなね。(笑)
ズマーも普通にすごかったですね今回。(笑)
鳥が怖くてヒナちゃんに抱きついて隠れるタダヨシがあまりにもかわいくてもー食べちゃいたい。(真顔)
にしても亮ちゃんはほんとわかりやすいね。
ズマーのときに比べて、3馬鹿がやってるときの表情がもうね。
すんごい楽しそう。(笑)
お兄ちゃん子だなーは。
かんわいーな~(でれでれ)

来週はクラマルですね。
クラはきっとかわいいに違いない。(断言)
マルはきっとおもしろい。(笑)

どうでもいいけど、あのバックミュージック聴くと海賊見たくなる。(ほんとどうでもいい)


そういえば、今週の女性自身は女装ですよ女装。
私的にはタダヨシが…(またかよ)
亮ちゃんが若干気持ち悪い
女装は章ちゃんが一番かと思ったけど、たっちょんもなかなかいける…と思うのは私がタダヨシにゾッコンラブだからですか?(古いよ!)
他メンバーは…まぁ見てください。(適当)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/421-4391031c
home
