--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヒナヤスマル!?
2006.10.08 (23:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ちょ、え!
12月にヒナヤスマルのソロコンが決定というのはほんとですか!
わ~おめでと~!!
おめでと~やったね!
は嬉しいニュースばっかりですね!
ついでにエイトでもやっちゃってくれないかしら!
っていうかやるのよね?

ね?


クララに会いたいよー(泣)
どんだけ腐っても私タダヨシファンなんです。(今更…!)


まぁそんなことより3人ほんとおめでとう!
でも、よ、よこちょは…?
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/423-5d7f1611
home
