スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しょーくら!
2006.10.12 (19:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
2日もさぼってしまった。
や、書くことなくて。(笑)


昨日のほんじゃにはイリュージョン後編!
クラクラ
まずオープニングは後ろ3人がかわいかったですよ。
無邪気な楽器隊。
かわいい。

そして最初から手をあげてたのに参加させてもらえなかった章ちゃんがかわいそうでおもしろかったです。(ひど)
横山さんのあれは愛の裏返しだというのはわかってますが、最近は見てて若干切ないです。(笑)
章ちゃんって小動物ですよね。(ねって言われても)

内田イリュージョンは、お姉さんのパンツが見えないか心配しながら見てました。(どこ見てんだおまえ)
マルは最後かわいかったね。
亮ちゃんはシャイなので、マルのようにはできません。(かわいい)
それにしても、亮ちゃんは髪が短いとほんと高校生みたいです。
ちょっと生意気に「先輩!」と呼んでもらいたい。(痛いです先輩)

クラはかわいいなーやっぱりかわいい。
マジックをしてるクララは男前でした。
君になら騙されたい。
騙されたら怒るけどね。(どっちだよ)
最後のヨコマルの「しょうた~!しょうた~!」が気持ち悪くて好きです。
「ただよし~!」というのも欲しかった。
そしたら萌えたのに。(私が)
マジックとしてはクラ組が一番よかったな!(贔屓)


来週は体力測定ですか。
クララはあいかわらず体力なさそうですが、かわいいので許します。(甘い)


以上!

>>>akiさま
はじめまして!マリコです。
こっそり読んで頂いてありがとうございます!(笑)
あのデンジャラスな噛み技はほんとすばらしいですよね~!
私もう大爆笑。(笑)
おもしろすぎます。
亮クラの聞くジャニで亮ちゃんがしきりの回は最高に爆笑させて頂けるので、いつも楽しみで仕方ないです。(笑)
あまりにおもしろすぎて思わずレポったくらいです。
亮ちゃんはシャイで意外と小心者だと思います。(笑)

ブログ、読みやすいって言って頂けてうれしいです!
結構めんどくさいんですが、がんばります。(笑)
お暇な時はまた覗いてやってください。
コメントどうもありがとうございましたv
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/425-6ac202aa
home
