スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
全国ツアー!
2006.10.13 (19:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
全国ツアー第2弾決定おめでと~!

でも城ホないのね。
名古屋はあるのに!
行きにくいんだよ名古屋…。(私的事情)
大阪は松竹座でソロコンがあるからかな?
でもやっぱり城ホでもやってほしかったな~。
だって一番近いから。(重要)
でもこうなると距離的に一番近いのが名古屋なので、とりあえず名古屋と横浜狙いでいこうかと。
神奈川には最近結婚して引っ越した友達がいるので泊めてもらおう。(勝手に決定)
まず当たらないと何も始まりませんけどね。(わかってるよ!泣)
でもまぁさすがに前回よりキャパがまともなので、1公演くらいは当たるだろう。
てういか今度も全部落ちたら恨みます。
社長を。(逆恨み)

だってもうここらで生エイトを拝んでおかないと私の熱が冷める。
かもしれない。(適当)
もうね、クララ不足なんですよ。
クララが足りてない。(病気なんだもうわかってる!)


昨日のレコメンは、ヒナちゃん「NEWSはぐーでいける」発言に爆笑しました。
おま!なんてことを!(笑)
ヒナちゃんならほんとにぐーでいけそうなのが笑えます。
まぁ先輩じゃないもんね。(そういう問題か)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/426-b8e24722
home
