スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
書くことがありません。
2006.10.16 (20:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
えーー、関ジャニ通信聞き逃しました。
うっかり寝てた。(泣)


今日は幸せの青い封筒が届いてました。
が、今回はちょっと自粛しようかなぁと。
友達の結婚式やら出産ラッシュやらで懐がツンドラです。
2公演入れたらいいなーくらいの。
しかもよく考えたら横浜って年末だったのね。
新婚家庭に押しかけるつもりでしたが、いくら図々しい私でもさすがに年末に泊めてくれとは言えない。
ていうか新婚家庭に押しかけること自体がすでに図々しいよ、っていうね。


どうでもいいですが、今日のHEY×3

むっちゃおもしろい。

ガンダム!
ガンダム!(笑)
ガンダム好きな人ってほんとすごいよね!(笑)
絶対土田さんが出てくると思ったんだけどなー。
あの人もすごいよね!(どうでもいいよ)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/428-356175db
home
