--.--.-- (--:--) スポンサー広告
発熱…
2006.10.22 (17:34) 日常trackback(0)comment(0)
熱を出しました…。

わぁ…久々。
なんだ。
金曜日にカラオケで踊り倒したのが悪かったのか。(あんたいくつ)
今日もまだ微熱です。
明日仕事なので、今日は早めに就寝したいと思います。
や、さすがにまだ寝ませんが。(そらそうだ)


そうそう。
ニノミーすごいね。
演技力はピカ一だと思います。
ジャニーズ嫌いの友達も、ニノの演技は素直に上手いと言いますよ。
嵐のコンサートも行きたいなー。
ファンクラブ入ってたけど、結局1回も行けなかったな。
今はエイトでいっぱいいっぱいですけど。(笑)
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/431-bd70a0ef
home
