スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クララだまん!
2006.10.30 (19:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の関ジャニ通信は大喜利スペシャル後編。
オープニングは、

「渋谷すばるマンだ!」
「錦戸亮さんだ!」
「大倉忠義だマン!

「だマン」て。
なんなんだよ先週からおまえとは。(笑)
さすが聞くジャニゴールデンコンビです。(大好きだ!)

そしてオープニングではうまい鳥の話。
お決まりのように○○族ネタな渋谷さん
微妙に発言しにくそうなオオクラ
でも一応褒めるあたり。(笑)
ここまでオープンなアイドルも珍しいと思います。(今更です)
ていうかオープンすぎるのはすばるか。
シャイな自由人だから渋谷さん

横山さんは過去の話をするとき、知り合いの本名を連発するのはやめた方がいいと思います。
だからどんだけオープンなんだよ、っていう。(笑)
くまのプーさんをくまのパーさんと言った横山さん
昔の恋話をするときの横山さんはてんぱりすぎだと思います。(おもしろいよ!)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.10.31 (18:54) + URL + EDIT
こんばんは。
お久しぶりです。
体調、少しよくなりましたか?
早く完治するといいですね。
お大事に…

ラジオ相変わらず面白そうで羨ましいです!
たっちょんまでカミカミですか(笑)
このブームはどこまで続くんだろう。。。
テンパってる横山さんも爆笑しちゃいました。
パーさんて。
あんまりです(笑)
とってもかわいそうに聞こえる(笑)
でもほんとにみんなオープンですよね。
私も時々心配になります(笑)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/436-a55220cf
home
